楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
立地3
駅から近かったのですが、土地勘がなかったため、駅に着いてから電話で道順を問い合わせました。フロントの方(男性)が電話にでたのですが、応対がかなり良くなかったですね。態度が悪い、とかそういう事ではなく、道順を教える気がない???と思われるような口ぶり。。。駅から真っ直ぐの道なのに、行き方を聞き出すのにイライラしてしまいました。他の作業も全てに関してモサモサした感じ。お部屋は比較的衛生的でよかっただけに、勿体なかったです。フロントはホテルの顔と言っても過言ではありません。もっと社員教育をしっかりして欲しいと思います。ちなみに、夜の方から交代した朝のフロントの方々はとても好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。電話での道案内、及びその他対応につきましても行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。これからもスタッフひとりひとりが接客レベルを上げ、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努力いたします。お近くにお越しの際はまた当ホテルに是非お泊りいただきますようお願い申し上げます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。京急EXイン高輪
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
駅から近かったのですが、土地勘がなかったため、
駅に着いてから電話で道順を問い合わせました。
フロントの方(男性)が電話にでたのですが、
応対がかなり良くなかったですね。
態度が悪い、とかそういう事ではなく、
道順を教える気がない???と思われるような
口ぶり。。。駅から真っ直ぐの道なのに、
行き方を聞き出すのにイライラしてしまいました。
他の作業も全てに関してモサモサした感じ。
お部屋は比較的衛生的でよかっただけに、
勿体なかったです。
フロントはホテルの顔と言っても過言ではありません。
もっと社員教育をしっかりして欲しいと思います。
ちなみに、夜の方から交代した朝のフロントの
方々はとても好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
電話での道案内、及びその他対応につきましても
行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
これからもスタッフひとりひとりが接客レベルを上げ、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう
努力いたします。
お近くにお越しの際はまた当ホテルに是非お泊りいただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
京急EXイン高輪