楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の予約と楽天で6月7日から二泊した。一泊目にコンビニの場所を聞いた時のフロント女性スタッフが無愛想で上からで感じが悪かった。8日の昼頃に壁の向こうから何かで壁をドンドン叩く騒音がしてきた。フロントに言うと、エレベータ-の工事【メンテナンス?】と言われ一時間以内には終わると言われた。エレベーターから一番遠い角部屋なのにおかしいし、結局二時間以上うるさかった。せめて、二泊に変更予約した時点で、騒音があるなら説明しておくべきだ。騒音といい加減なスタッフ対応と二重にとても不愉快でした。案の定、チェックアウト時に謝罪はなかった。心身ともにくつろげず、二泊もしてかなり後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はフロントスタッフの対応、並びに騒音に関して大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今回ご指摘いただきました通り、今後お客様に快適に過ごしていただく様、ご案内の仕方や言葉遣い等を今一度見直し、お客様にお喜び頂ける魅力的なホテルづくりに努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。京急EXイン高輪 フロント
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
他の予約と楽天で6月7日から二泊した。
一泊目にコンビニの場所を聞いた時のフロント女性スタッフが無愛想で上からで感じが悪かった。
8日の昼頃に壁の向こうから何かで壁をドンドン叩く騒音がしてきた。
フロントに言うと、エレベータ-の工事【メンテナンス?】と言われ一時間以内には終わると言われた。
エレベーターから一番遠い角部屋なのにおかしいし、結局二時間以上うるさかった。
せめて、二泊に変更予約した時点で、騒音があるなら説明しておくべきだ。
騒音といい加減なスタッフ対応と二重にとても不愉快でした。
案の定、チェックアウト時に謝罪はなかった。
心身ともにくつろげず、二泊もしてかなり後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応、並びに騒音に関して大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました通り、今後お客様に快適に過ごしていただく様、ご案内の仕方や言葉遣い等を今一度見直し、お客様にお喜び頂ける魅力的なホテルづくりに努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
京急EXイン高輪 フロント