楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.65

立地4

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-24 23:15:07

9月20~23連泊 前回宿泊した時に男性のフロント対応が完璧でとても気に入りましたので迷わず予約しましが、今回の女性の対応がひどかったです。
笑顔ひとつなく最初から喧嘩でも売ってるのか?って印象
チエックアウトの時に荷物の置く場所がいっぱいだったで違う場所に置いたらそこに置かないでとか、わざわざ遠くの場所に置く羽目に・・・
極めつけは宅配を頼んだ時何故かあやふやな感じで不安だったので発送先の荷物宛先が違うので(2人で宿泊)間違わない様にと念を押したのに届いた荷物はもう一人の人の荷物が届きました。嫌の印象しか残らずせっかくの楽しい旅行が台無しでした。
フロント対応の方でホテルの良しあしがこんなにも違うのかと・・・
前回が良すぎたので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
京急EXホテル高輪 2015-09-26 01:18:31

京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、折角のご宿泊にもかかわらず、スタッフの対応不備にて、不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私どもサービス業に関わる者の基本である、応対についてご指摘いただき、誠に恥ずかしい限りにございます。
スタッフの対応にて再度当館ご予約頂いたにも関わらず、同じくスタッフの対応で失望させてしまいましたこと、弁解の余地もなく、重々反省しております。
今一度スタッフ全員で接遇対応を基本姿勢より見直しを図り、常に皆が誠心誠意の気持ちを持って対応できるよう、改善に努めて参ります。
宅配便に関しては、早急に対策をし、二度とこのようなことが起きぬよう努めて参る所存でございます。
この度お掛けしたご迷惑は取り返しのつかぬものではございますが、これに懲りず引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いにございます。
最期にはなりましたが貴重なお時間を割いてのご指摘、心より御礼申し上げます。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙】EXデラックスツイン★ゆったり30平米★】