楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-08 21:43:20

フロントの方のご対応はとても気持ちよく、満足でした。
ただ、チェックアウトが10時の中、9時になると清掃の方が周りの部屋をノックしてドアをガチャガチャと開けてらっしゃったのが非常に不愉快でした。もしかしたら私の周りのお部屋の方は皆さんチェックアウトされていて、それを把握した上で作業されてるのかもしれませんが、いつ私の部屋も開けられるんだろうと焦りました。壁が薄いのか、隣の部屋ではなく私の部屋をノック、開けようとされてたような気にもなりました。準備を整えてドアを開けたところ、跨がないといけないような私の部屋の前にポツンと清掃用具を置かれてました。
以前にも利用させて頂いて快適だったので再度利用させて頂きましたが、非常に残念な気持ちになりました。
混んでいると少しでも早い時間から清掃を始めないと次のチェックインに間に合わないのかもしれませんが、チェックアウト時間まではもう少しご配慮頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京急EXホテル高輪 2016-02-09 08:19:07

いつも京急EXイン高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃に関しまして、十分な配慮が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。

お客様に気持ち良く安心して過ごしていただく、という基本的なことができておらず、誠に恥ずかしく存じます。

清掃担当のスタッフに伝えて、今後全てのお客様が最後まで快適に滞在、チェックアウトできますように、指導を徹底致します。

また、お客様の妨げになる場所に清掃用具が置かれていたようで、重ねてお詫び申し上げます。今後一切同じことが起こらないように努めて参ります。

この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、再度ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定【エアウィーヴ】快眠プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】