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京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
小さな子連れで宿泊しましたが、2度と行く気がしません。ホテルに着いたのは4月11日(月)の19時頃。フロントには、女性の従業員の方が1人いて、チェックインをお願いしました。ホテルのフロントには、うちの家族以外客はいなく、人もいない状態。うちの息子が、フロントの女性に向かって「こんにちは」と挨拶をしましたが、何も答えず。最初は聞こえてないのかな?と思ってたんですが、その後子どもが何度も、20回位こんにちはと言ったでしょうか。それにも、ガン無視。全て無視。至近距離で、誰に言ってるかはわからない方がおかしい状態であるにも関わらずです。別に、挨拶を強制するつもりはありません。しかし、サービス業ですよね?挨拶されて、あんなにもシカトし続ける人というのに初めて会いました。うちの妻も、「なにあれ」とフロントの女性の対応に憤慨してました。うちの息子は、「あいさつしてくれなくて悲しい」とエレベーターに乗ってから涙ぐんでました。チェックイン時から、このホテルには2度と泊まるまいと思いました。このガン無視の女性従業員以外の方々がフロントに立ってることもありましたが、子どもが挨拶しても皆にこやかに挨拶を返してくれました。清掃の方々も、挨拶をしてくれる良い方々ばかりでした。本当に、残念でなりません。
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この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お子様からのご挨拶を無視するという、あってはならない対応がございましたことを心からお詫び申し上げます。きちんとご挨拶をしていただいたお子様に対して、悲しい思いをさせてしまったことに深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことのないよう、従業員の再教育を徹底して参ります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京急EXイン高輪 フロント
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風呂3
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
小さな子連れで宿泊しましたが、2度と行く気がしません。
ホテルに着いたのは4月11日(月)の19時頃。
フロントには、女性の従業員の方が1人いて、
チェックインをお願いしました。
ホテルのフロントには、うちの家族以外
客はいなく、人もいない状態。
うちの息子が、フロントの女性に向かって
「こんにちは」と挨拶をしましたが、何も
答えず。
最初は聞こえてないのかな?と思ってたんですが、
その後子どもが何度も、20回位こんにちはと
言ったでしょうか。
それにも、ガン無視。
全て無視。
至近距離で、誰に言ってるかはわからない方が
おかしい状態であるにも関わらずです。
別に、挨拶を強制するつもりは
ありません。
しかし、サービス業ですよね?
挨拶されて、あんなにもシカトし続ける
人というのに初めて会いました。
うちの妻も、「なにあれ」とフロントの
女性の対応に憤慨してました。
うちの息子は、
「あいさつしてくれなくて悲しい」と
エレベーターに乗ってから涙ぐんでました。
チェックイン時から、このホテルには
2度と泊まるまいと思いました。
このガン無視の女性従業員以外の方々が
フロントに立ってることもありましたが、
子どもが挨拶しても皆にこやかに挨拶を
返してくれました。
清掃の方々も、挨拶をしてくれる良い方々
ばかりでした。
本当に、残念でなりません。
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この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お子様からのご挨拶を無視するという、あってはならない対応がございましたことを心からお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶をしていただいたお子様に対して、悲しい思いをさせてしまったことに深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことのないよう、従業員の再教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン高輪 フロント