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京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-15 22:38:31

ツインのシングルユースで宿泊しました。
品川駅のそばでお部屋もお風呂も広く良かったのですが
お部屋に入ってからくしゃみが止まらず、
よくよく見るとホコリだらけ、、
飾ってある絵の上は綿ぼこり満載、、
ベッド周り、机、棚、テーブル、椅子の背もたれやひじを載せる木の部分にホコリ、ホコリ。
空気清浄機が置いてあっても元のホコリが掃除で取り除かれていなければ何にもならないのではないですか?
宿泊に高いお金を出しているのにホテルに着いたとたん自分で拭き掃除しました。

こうまでなっているのはお部屋の清掃の際に掃除機をかけた後、長い間、拭き掃除はなされていなかったのですね。
お部屋の状況を誰もチェックする人がいないんでしょうか、、
部屋の清掃についてきちんとしたやり方に改善されますように。

お部屋がホコリだらけだったことを除けば良いホテルとして評価されると思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京急EXホテル高輪 2017-04-16 12:48:38

この度は京急EXイン高輪をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご滞在に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ほこりの件に関しましては、清掃担当者や私共フロントスタッフ全員に周知し、今後このようなことが起こらない様、早急に改善し、お客様へ快適なお部屋を提供できるよう再度徹底して参ります。

今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、京急EXイン高輪をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のご来館をスタッフ一同心より お待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
早割30プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXスタンダードツイン★広々23平米★】