楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-26 13:47:05

こちらのホテルが「高輪京急ホテル」と称していた頃から、東京出張の際には必ず宿泊していました。

ホテル名の変更とともに、ホテルの基本コンセプトも変わったようですが、お掃除のやり方まで変わったのでしょうか? 丸く丸くお掃除をされているようで、部屋の隅々は綿埃が蓄積しています。ドアを開けてすぐのクローゼットのところから、すでに隅に埃がありました。これは仕方ないかな(そこまでは掃除しないのかな?)…と思っていましたが、良く見ると、お部屋全体、隅から隅まできっちり綿埃。掃除機が隅まで届いていない可能性もありますが…。

それから、酷暑の中、やっとホテルに到着しても、客室内はエアコンを自分で入れなければならず、しばらく暑い思いをいたしました。熱中症注意と叫ばれている時期です。ホテルで熱中症にならない程度には前もってエアコンをつけていただければと思いました。

これまでと、コンセプトは変わったのでしょうが…上記程度のことは最低限のお気遣いではないかと思いますので、ご一考願います。今まで東京の定宿としておりましたので、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京急EXホテル高輪 2018-07-28 07:59:50

いつも京急EXイン高輪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして清掃が十分に行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告しまして今後清掃不備等がないよう徹底していく所存でございます。改めてお詫び申し上げます。
お客様が快適にご宿泊できるようより一層気を引き締めてサービス向上に努めて参ります。
大変勝手ではございますが今回の件に懲りず東京出張の際に再度当館をお選び頂ければ幸いでございます。
率直なご意見、またお忙しい時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
品川駅から徒歩3分!早割14プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】