楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが重なり待っていると工事業者の人がエレベーターから荷物を降ろすのに手間取っているのが見えた、エレベーターに乗ると開延長ボタンがあるではないですかボーと突っ立てるだけの案内の人なぜ手伝わないの2台しかないエレベーターを待っている人いないのでしょうか?部屋は広いがトイレ・洗面・浴室の順番で並んでおりトイレ、浴室とそれぞれ段差がありバリアフリーに慣れている人は躓くので注意が必要!何故バリアフリーに出来なかったのか?トイレスペースの幅が狭く大柄な人には使いづらい、セパレートの浴室には洗面器・椅子などがなくとても不便だった!このホテルの人の家庭には洗面器も椅子もないのでしょうね?他のセパレートタイプのホテルにはあるのに・・・、洗面のアメニティーを取り除くとそのあとには髪の毛が落ちていたり、トイレのリモコンの上には埃が積もっていたりきちんと掃除されているの?そのチェックは?隣の部屋のテレビの音が一晩中聞こえ寝れなかった、廊下を歩く人の足音やしゃべり声がまる聞こえ(これはベットスペースの間に引き戸があれば少しは和らげるのに)最近リニュアルされた部屋だと聞いたがその時に個別空調に出来なかったのか部屋の中が暑かった為おかげで風邪をひいてしまった朝食はガーデンレストランを利用したが一番乗りをしたが何故食事中の札が窓際の席すべてにおかれたいたの?ここは前もって席を予約出来るのでしょうか?オープン前から並んだ客の気持ちは?何人かの係りの人にどういうことか聞いたがその場しのぎの返事(ある人はできる別の人はできないという返事なぜ同じ答えが返らないの?)朝一番の気分を害され食事もそこそこに朝食会場をあとにしました(あとで食べた品川駅前のマクドナルドのモーニングの方がどれだけ美味しかったか)これはどういうことか回答を聞かせてください!とにかくこのホテルはもてなすという気持ちが全く感じられなかった、フロントの人と約束通り次回の予約をキャンセルいたしましたもう少し他のホテルを見て泊まって勉強してください、はやりの設備をそろえるだけでなく、利用する客のことを考えるべきです他の京急ホテルもこのようなものでしょうか?私は他のホテルを利用するし勧めません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXホテル高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中大変なご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。風邪を引かれたということで、ご体調はいかがでございますでしょうか。スタッフ一同ご心配をしております。当館はツインルームのリニューアル工事を行い4月よりオープンを致しました。施工したのはツインルームのみでございますので、空調管理は一括のままでございます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご朝食会場として提携しているガーデンレストランのご予約の件でございますが、ご朝食はご予約ができずご昼食から承っているとの回答でございました。バスルームやお部屋についての貴重なご意見誠ににありがとうございます。参考にさせて頂きます。お客様にご満足頂けるサービスが提供できますよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねて感謝申し上げます。京急EXホテル フロント
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ウィンダムガーデン札幌大通(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-04 15:37:22
札幌ワシントンホテルプラザ(北海道)
投稿日:2023-01-20 12:07:26
三交インGrande東京浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-11 10:46:32
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
投稿日:2022-12-11 10:42:02
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2022-12-11 10:27:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あがちゃん1117さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
チェックインが重なり待っていると工事業者の人がエレベーターから荷物を降ろすのに手間取っているのが見えた、エレベーターに乗ると開延長ボタンがあるではないですかボーと突っ立てるだけの案内の人なぜ手伝わないの2台しかないエレベーターを待っている人いないのでしょうか?
部屋は広いがトイレ・洗面・浴室の順番で並んでおりトイレ、浴室とそれぞれ段差がありバリアフリーに慣れている人は躓くので注意が必要!何故バリアフリーに出来なかったのか?トイレスペースの幅が狭く大柄な人には使いづらい、セパレートの浴室には洗面器・椅子などがなくとても不便だった!このホテルの人の家庭には洗面器も椅子もないのでしょうね?他のセパレートタイプのホテルにはあるのに・・・、洗面のアメニティーを取り除くとそのあとには髪の毛が落ちていたり、トイレのリモコンの上には埃が積もっていたりきちんと掃除されているの?そのチェックは?隣の部屋のテレビの音が一晩中聞こえ寝れなかった、廊下を歩く人の足音やしゃべり声がまる聞こえ(これはベットスペースの間に引き戸があれば少しは和らげるのに)最近リニュアルされた部屋だと聞いたがその時に個別空調に出来なかったのか部屋の中が暑かった為おかげで風邪をひいてしまった
朝食はガーデンレストランを利用したが一番乗りをしたが何故食事中の札が窓際の席すべてにおかれたいたの?ここは前もって席を予約出来るのでしょうか?オープン前から並んだ客の気持ちは?何人かの係りの人にどういうことか聞いたがその場しのぎの返事(ある人はできる別の人はできないという返事なぜ同じ答えが返らないの?)朝一番の気分を害され食事もそこそこに朝食会場をあとにしました(あとで食べた品川駅前のマクドナルドのモーニングの方がどれだけ美味しかったか)これはどういうことか回答を聞かせてください!
とにかくこのホテルはもてなすという気持ちが全く感じられなかった、フロントの人と約束通り次回の予約をキャンセルいたしました
もう少し他のホテルを見て泊まって勉強してください、はやりの設備をそろえるだけでなく、利用する客のことを考えるべきです他の京急ホテルもこのようなものでしょうか?私は他のホテルを利用するし勧めません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXホテル高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中大変なご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
風邪を引かれたということで、ご体調はいかがでございますでしょうか。スタッフ一同ご心配をしております。当館はツインルームのリニューアル工事を行い4月よりオープンを致しました。施工したのはツインルームのみでございますので、空調管理は一括のままでございます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご朝食会場として提携しているガーデンレストランのご予約の件でございますが、ご朝食はご予約ができずご昼食から承っているとの回答でございました。
バスルームやお部屋についての貴重なご意見誠ににありがとうございます。参考にさせて頂きます。お客様にご満足頂けるサービスが提供できますよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
京急EXホテル フロント