楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
立地5
滞在した2日間、早朝の火災警報。客室がない(とおもわれる)「1階からの出火」というアナウンスだったが、何故こういうことが起こったのか。説明も謝罪(の張り紙)もないのは、どういうことか、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXホテル高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。二日連続での早朝の火災警報につきまして多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またお客様へ原因の説明と謝罪が不足し、より一層ご不安な思いをさせてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。今回の火災警報につきまして、同ビル内の飲食店の地下1階の厨房にて調理中の煙を感知したことが原因にございました。早急に現場を確認し非火災であることの確認及びその旨の放送を再度館内に致しました。しかしながら館内放送だけでなく、改めてエレベーター等に原因説明の掲示を行ないお客様のご心配やご不安な思いを少しでも払拭するべきであったと痛感しております。またチェックアウトの際スタッフからの謝罪も説明もなかったことお恥ずかしい限りでございます。併せてお詫び申し上げます。本件を踏まえ、有事の際の行動やご案内方法含めたマニュアルの再確認と見直しを行い、緊急時においてもお客様の安全を担保できるよう徹底した周知を行なって参ります。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
滞在した2日間、早朝の火災警報。客室がない(とおもわれる)「1階からの出火」というアナウンスだったが、何故こういうことが起こったのか。説明も謝罪(の張り紙)もないのは、どういうことか、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXホテル高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
二日連続での早朝の火災警報につきまして多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またお客様へ原因の説明と謝罪が不足し、より一層ご不安な思いをさせてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の火災警報につきまして、同ビル内の飲食店の地下1階の厨房にて調理中の煙を感知したことが原因にございました。
早急に現場を確認し非火災であることの確認及びその旨の放送を再度館内に致しました。
しかしながら館内放送だけでなく、改めてエレベーター等に原因説明の掲示を行ないお客様のご心配やご不安な思いを少しでも払拭するべきであったと痛感しております。
またチェックアウトの際スタッフからの謝罪も説明もなかったことお恥ずかしい限りでございます。併せてお詫び申し上げます。
本件を踏まえ、有事の際の行動やご案内方法含めたマニュアルの再確認と見直しを行い、緊急時においてもお客様の安全を担保できるよう
徹底した周知を行なって参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。