楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.65

立地5

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-11 14:05:05

東京出張の際にお気に入りホテルの一つが、リニューアルしたと言う事でとても楽しみにしていましたが、まず、フロントに着いて早速ガッカリしました。中年女性従業員の、愛想もおもてなしの心もまったくない事務的な接客態度…リニューアルしたばかりなのに、も早この態度なのか……隣にいた若い男性従業員は、不慣れながら笑顔と一生懸命さは伝わってきました。女性従業員はキャリアを感じる分、同じ接客業をしている私は尚失望しました。それと、前はチェックアウトが11時だったのに、10時になりそれもガッカリ!汽車時間の都合で、1時間の延長をお願いしたら、1時間の延長はなく12時アウトで+3000円と言われました。前は、11時アウトで更に12時迄いたいと問い合わせをしたら、支配人風の男性従業員が笑顔で、1時間サービス致しますよと、言って下さりホテル方針のおもてなしの心の大きさを感じ、そこが一番気に入っていた所でしたので、リニューアルして見た目は綺麗になっても、一番大切な事が無くなったしまったようですね! 前を知っているお客様だったら、私と同じ事を思った方も必ずいると思います。リニューアルまもないので、これから改善されていくのか、半年後の出張でもまた宿泊させてもらい、どう改善されたかをまた書かせて頂きたいと思います。ただのクレームではありません。本当に残念でしたので、今一度従業員態度や、システム見直しを宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
京急EXホテル高輪 2011-12-12 17:18:10

この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの失礼な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、スタッフのお客様に対するサービス意識を高め、再度指導・教育に努めて参ります。

また、レイトチェックアウトに関しまして、ご期待に添え兼ねることとなってしまい、申し訳ございませんでした。しかしながら、ビジネスホテル業態への変更に伴い、掃除方法と価格維持の兼ね合いから、誠に申し訳ございませんが現状の10時チェックアウトの変更の予定はございません。御容赦下さいませ。以上の事由により、次回御利用の際、御希望に沿い兼ねる可能性はございますが、他の付加価値の提供等、サービス向上に於きましては日々検討努力を重ねて行く所存でございます。

貴重なご意見を賜りました事、深く感謝申し上げます。

京急EXイン高輪

ご利用の宿泊プラン
★高輪に参上!京急EXイン高輪(旧高輪京急ホテル)リニューアルオープン記念!料金変動ベストプライス★
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】