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京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.51
  • 食事3.66

風呂4

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-09 16:59:35

フロントの対応のレベルに改善の余地ありですね。
事前に送付していた荷物を部屋に入れてくれているかと思いきや、フロントで渡されるなんて、今時、普通のビジネスホテルでも有り得ないと思います。
総じて、フロントの方に覇気がなく、心証は良くなった。
久々にがっかりしたホテルのフロント対応でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
京急EXホテル高輪 2012-01-10 14:08:48

この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回 お仕事でのご宿泊でございますが、フロントの対応に問題があり、お寛ぎ頂けませんでした事 支配人以下スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来 皆様のお疲れを少しでも癒すべく「優しく、明るくそして元気に」お出迎えさせて頂く事をモットーにしているにも関わらず、この様な基本の姿勢が出来ておらずご迷惑をお掛け致しました事、フロントスタッフとして大変恥ずかしく思う次第でございます。
スタッフ一同「初心に返り、今一度 フロントスタッフとしての心構え」を話し合い改善に向け精進して参りたいと存じます。
又 お荷物の件でございますが、現在お部屋入れは基本致しておりません。皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、どうぞご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。
但し スタッフ間に於きましても「お荷物の部屋入れは行うべき」との認識が充分にございますので、今後ご期待に添える様 早急に考えて参りたいと思います。大変恐縮ではございますが、もう少しお時間を頂ければ幸いでございます。

私共に「ホテルスタッフとしての自覚」が足らず、不快な思いをさせてしまいました事 大変申し訳なく思うと共に、深く反省致しております。
次回お越しの際には、気持ち良くフロントにてお出迎えさせて頂く事お約束申し上げますので、これからも末長く京急EXイン高輪をご愛顧賜ります様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

京急EXイン高輪

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル禁煙【ゆったり140cmセミダブル】★】