楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
土地不案内の上に方向音痴のおばさん二人旅で、実際は京急品川駅前の信号をただ直進するだけだったのに、なぜか迷い、何度もフロントに電話するも誰も出てくれず、重たい荷物を抱えたまま数倍の時間をかけてやっとたどり着きました。その旨を伝えると、「申し訳ありません」(明らかに営業用の口調で一言)何の説明も無く「ここに署名を…」。で、重ねて「何度か電話したのですけど…」と言うと、「ちょっとバタバタしていたので」。続けて「これがお部屋のキーです。使用方法は裏に書いてあります」で、終わり。普通、「お部屋は○○階で、エレベーターはあちらに…」とか、アメニティー関係の説明の補足とかありそうなものなのに、とちょっと残念な印象。感じの悪い方ではなかったので、事情があって動揺されていたのだろうと考えることにしました。迷ってしまって道を訪ねたEXイン品川のフロントの方が、地図をくださってとても親切に対応してくださったのと、対照的。 他は、とにかく便利で、お部屋も居心地よく、このお値段は本当にお得でした。夜間だったとはいえ、あのロケーションで迷う自分達もちょっとねぇ…でしたので。また利用したいホテルでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お電話に出る事が出来なかったうえに、ご足労をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。そして、チェックインの際も当館スタッフの配慮が足らずに、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、全てのお客様が気持ちよくお部屋へお上がり頂ける様な、チェックインの接遇を行っていけます様、精進して参る所存でございます。そしてお電話につきましても(現状当館は基本的に2~3名体制を取っている為、2組のお客様が同時にチェックインにお越しになられると、電話を取る事ができないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。)、現行の取り回しの方法を改善していける様、努めて参りたいと考えております。ご不快な思いをお掛け致したにも関わらず、お褒めのお言葉、そして当館スタッフへのフォローのお言葉、大変恐縮でございます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご指摘をご投稿頂きまして、誠に有難うございます。京急EXイン高輪
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル 大和屋(福岡県)
4.0
投稿日:2016-03-28 18:55:47
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2014-06-12 10:33:57
京急EXホテル高輪(東京都)
投稿日:2012-01-24 23:35:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
mtt555さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
土地不案内の上に方向音痴のおばさん二人旅で、実際は京急品川駅前の信号をただ直進するだけだったのに、なぜか迷い、何度もフロントに電話するも誰も出てくれず、重たい荷物を抱えたまま数倍の時間をかけてやっとたどり着きました。その旨を伝えると、「申し訳ありません」(明らかに営業用の口調で一言)何の説明も無く「ここに署名を…」。で、重ねて「何度か電話したのですけど…」と言うと、「ちょっとバタバタしていたので」。続けて「これがお部屋のキーです。使用方法は裏に書いてあります」で、終わり。普通、「お部屋は○○階で、エレベーターはあちらに…」とか、アメニティー関係の説明の補足とかありそうなものなのに、とちょっと残念な印象。感じの悪い方ではなかったので、事情があって動揺されていたのだろうと考えることにしました。迷ってしまって道を訪ねたEXイン品川のフロントの方が、地図をくださってとても親切に対応してくださったのと、対照的。
他は、とにかく便利で、お部屋も居心地よく、このお値段は本当にお得でした。夜間だったとはいえ、あのロケーションで迷う自分達もちょっとねぇ…でしたので。また利用したいホテルでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お電話に出る事が出来なかったうえに、ご足労をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。そして、チェックインの際も当館スタッフの配慮が足らずに、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、全てのお客様が気持ちよくお部屋へお上がり頂ける様な、チェックインの接遇を行っていけます様、精進して参る所存でございます。そしてお電話につきましても(現状当館は基本的に2~3名体制を取っている為、2組のお客様が同時にチェックインにお越しになられると、電話を取る事ができないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。)、現行の取り回しの方法を改善していける様、努めて参りたいと考えております。
ご不快な思いをお掛け致したにも関わらず、お褒めのお言葉、そして当館スタッフへのフォローのお言葉、大変恐縮でございます。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご指摘をご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
京急EXイン高輪