楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
岩見沢ホテル5条のクチコミ・お客さまの声
総合4
3連泊しました。ホテルに帰る時刻が比較的早く15時過ぎに帰りましたがフロントが無人で2度声をかけると奥から女性が出てきて「ハイ?」と言ったまま無言。連泊宿泊客と知らずとも「チェックインですか?」あるいは「ご宿泊の客様ですか」と聞いてくるのが普通では。電話でクレームを言うと、フロントのの女性の対応がこれまたひどく、お詫びはされるが明らかに不満たらたらの態度、声色でした。新しいホテルで食事、設備には大変満足しておりますが、接客対応はサービス業とは思えないレベルで失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変お忙しいなかクチコミにご投稿賜り、有難うございます。またこの度はフロントスッタフの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご意見を肝に銘じ、今後は二度とこの様な事が無いようにより一層スタッフの教育に力を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。岩見沢ホテル5条 青木
岩見沢ホテル5条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ
3連泊しました。ホテルに帰る時刻が比較的早く15時過ぎに帰りましたがフロントが無人で2度声をかけると奥から女性が出てきて「ハイ?」と言ったまま無言。連泊宿泊客と知らずとも「チェックインですか?」あるいは「ご宿泊の客様ですか」と聞いてくるのが普通では。電話でクレームを言うと、フロントのの女性の対応がこれまたひどく、お詫びはされるが明らかに不満たらたらの態度、声色でした。新しいホテルで食事、設備には大変満足しておりますが、接客対応はサービス業とは思えないレベルで失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変お忙しいなかクチコミにご投稿賜り、有難うございます。
またこの度はフロントスッタフの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を肝に銘じ、今後は二度とこの様な事が無いようにより一層スタッフの教育に力を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
岩見沢ホテル5条 青木