楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岩見沢ホテル5条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの前に駐車場を利用させてもらい大変助かりました。チェックインの時にお部屋の鍵を受け取りましたが「エレベーターの場所はどこでしょう?」(フロントから見えにくい場所にある)大浴場を利用する際も「どこにあるのでしょうか?」と場所を聞いてドアを開けようとすると鍵がかかっていて入れない。再びフロントに行き「すみません、鍵がかかっていて入れません」と言うと鍵を持った人が開けてくれる。と、ホテルの対応はちょっと不親切だったと思います。お部屋の浴槽は小さいと思いましたが、大浴場でゆっくり入浴できます。予約の際に参考にしたレディースプランの画像ですが、アメニティの袋の中にクレンジングや化粧水が入っていませんでしたし、楽しみにしていた石鹸は1つもありませんでした。オーガンジー風の袋に入っていたものは、シュシュ、小さい使い捨ての爪やすり、使い捨てパック、コットンセットと泡立てネット。部屋の鏡の前に乳液と美白用乳液の2本が置いてありましたが、乳液は1種類あれば十分です。参考画像として表示した方がいいと思います。朝食は冷たいお惣菜ばかりでガッカリしましたが、さすが米どころご飯は美味しかったです。チェックアウトの際に1階に下りた時、壁の棚に使い切りのクレンジングや化粧水など置いてあるのを見つけました。常連さんなら何も言わなくても分かっていると思うのですけれど初めて利用する者にとっては、最初に説明して欲しかったです。コンビニは、少し遠いのでJRを利用する方はチェックイン前に寄ってきた方が正解です。冬の徒歩5分は遠いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変お忙しいなか、クチコミに投稿いただき有難うございます。大浴場の対応につきましては、当ホテルには大浴場が一つしか無いため時間制での男女入替となっており、女性の時間帯に間違って扉を開けないように外からは鍵を掛けさせて頂いております。女性のお客様がご利用の際にはフロントの者が都度ご案内するように指導しておりますが、フロントの対応が行き届かずご迷惑をおかけしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。またレディースプランの内容につきましてはネットに掲載されている画像が古いままになっており、お客様に誤解を与えるような結果となりましたことは大変申し訳なく、重々お詫び申し上げますとともに、掲載しております画像は至急新しいものと差し替えさせて頂きます。今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの充実に努めてまいりますので、再度のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 フロント担当 青木
岩見沢ホテル5条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ
チェックインの前に駐車場を利用させてもらい大変助かりました。
チェックインの時にお部屋の鍵を受け取りましたが「エレベーターの場所はどこでしょう?」(フロントから見えにくい場所にある)
大浴場を利用する際も「どこにあるのでしょうか?」と場所を聞いてドアを開けようとすると鍵がかかっていて入れない。再びフロントに行き
「すみません、鍵がかかっていて入れません」と言うと鍵を持った人が開けてくれる。
と、ホテルの対応はちょっと不親切だったと思います。
お部屋の浴槽は小さいと思いましたが、大浴場でゆっくり入浴できます。
予約の際に参考にしたレディースプランの画像ですが、アメニティの袋の中にクレンジングや化粧水が入っていませんでしたし、楽しみにしていた石鹸は1つもありませんでした。
オーガンジー風の袋に入っていたものは、シュシュ、小さい使い捨ての爪やすり、使い捨てパック、コットンセットと泡立てネット。部屋の鏡の前に乳液と美白用乳液の2本が置いてありましたが、乳液は1種類あれば十分です。
参考画像として表示した方がいいと思います。
朝食は冷たいお惣菜ばかりでガッカリしましたが、さすが米どころご飯は美味しかったです。
チェックアウトの際に1階に下りた時、壁の棚に使い切りのクレンジングや化粧水など置いてあるのを見つけました。常連さんなら何も言わなくても分かっていると思うのですけれど初めて利用する者にとっては、最初に説明して欲しかったです。
コンビニは、少し遠いのでJRを利用する方はチェックイン前に寄ってきた方が正解です。
冬の徒歩5分は遠いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変お忙しいなか、クチコミに投稿いただき有難うございます。
大浴場の対応につきましては、当ホテルには大浴場が一つしか無いため時間制での男女入替となっており、女性の時間帯に間違って扉を開けないように外からは鍵を掛けさせて頂いております。女性のお客様がご利用の際にはフロントの者が都度ご案内するように指導しておりますが、フロントの対応が行き届かずご迷惑をおかけしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
またレディースプランの内容につきましてはネットに掲載されている画像が古いままになっており、お客様に誤解を与えるような結果となりましたことは大変申し訳なく、重々お詫び申し上げますとともに、掲載しております画像は至急新しいものと差し替えさせて頂きます。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの充実に努めてまいりますので、再度のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント担当 青木