楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岩見沢ホテル5条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.94
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.36
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 241~242件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 18:36:29

〈客を見下すな〉
家族で二部屋を借り宿泊し、外出先から戻り妻が先にフロントに鍵を受け取りに行きました。妻の勘違いで自分の部屋ではなく私の部屋の番号を告げてしまい、私が着いた時にはフロントの年配男性の方と揉めおりました。間違えたのはこちらなのでその事は良いのですが、対応された方の見下した態度に、せっかくの家族の時間を汚されてしまいました。
内線での対応も、そのフロント男性は急かすようで一方的でした。
このホテルは従業員に気をつかう覚悟で泊まらせていただきましょう。
つづく・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
岩見沢ホテル5条 2016年11月28日 14:50:46

この度は、せっかくご宿泊頂きましたお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお客様を見下す等その様な気持ちは一切無いのですが、お客様がそうお感じになられたスタッフの応対に不手際があり、お気持ちを害してしまいました事実を重く受けとめます。
深く反省し、今後同じ様なお気持ちになられるお客様が現れることの無い様、指導徹底に努めて参ります。

岩見沢ホテル5条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上でお得に☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 09:32:24

3連泊しました。ホテルに帰る時刻が比較的早く15時過ぎに帰りましたがフロントが無人で2度声をかけると奥から女性が出てきて「ハイ?」と言ったまま無言。連泊宿泊客と知らずとも「チェックインですか?」あるいは「ご宿泊の客様ですか」と聞いてくるのが普通では。電話でクレームを言うと、フロントのの女性の対応がこれまたひどく、お詫びはされるが明らかに不満たらたらの態度、声色でした。新しいホテルで食事、設備には大変満足しておりますが、接客対応はサービス業とは思えないレベルで失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
岩見沢ホテル5条 2013年08月20日 18:45:49

大変お忙しいなかクチコミにご投稿賜り、有難うございます。
またこの度はフロントスッタフの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を肝に銘じ、今後は二度とこの様な事が無いようにより一層スタッフの教育に力を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
岩見沢ホテル5条 青木

ご利用の宿泊プラン
■■QUOカード2000円付■■ビジ得プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

242件中 241~242件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ