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投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 09:32:24
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3連泊しました。ホテルに帰る時刻が比較的早く15時過ぎに帰りましたがフロントが無人で2度声をかけると奥から女性が出てきて「ハイ?」と言ったまま無言。連泊宿泊客と知らずとも「チェックインですか?」あるいは「ご宿泊の客様ですか」と聞いてくるのが普通では。電話でクレームを言うと、フロントのの女性の対応がこれまたひどく、お詫びはされるが明らかに不満たらたらの態度、声色でした。新しいホテルで食事、設備には大変満足しておりますが、接客対応はサービス業とは思えないレベルで失望しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 岩見沢ホテル5条 2013年08月20日 18:45:49
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大変お忙しいなかクチコミにご投稿賜り、有難うございます。
またこの度はフロントスッタフの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を肝に銘じ、今後は二度とこの様な事が無いようにより一層スタッフの教育に力を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
岩見沢ホテル5条 青木
- ご利用の宿泊プラン
- ■■QUOカード2000円付■■ビジ得プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの 岩見沢ホテル5条 のクチコミ
〈客を見下すな〉
家族で二部屋を借り宿泊し、外出先から戻り妻が先にフロントに鍵を受け取りに行きました。妻の勘違いで自分の部屋ではなく私の部屋の番号を告げてしまい、私が着いた時にはフロントの年配男性の方と揉めおりました。間違えたのはこちらなのでその事は良いのですが、対応された方の見下した態度に、せっかくの家族の時間を汚されてしまいました。
内線での対応も、そのフロント男性は急かすようで一方的でした。
このホテルは従業員に気をつかう覚悟で泊まらせていただきましょう。
つづく・・・
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この度は、せっかくご宿泊頂きましたお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお客様を見下す等その様な気持ちは一切無いのですが、お客様がそうお感じになられたスタッフの応対に不手際があり、お気持ちを害してしまいました事実を重く受けとめます。
深く反省し、今後同じ様なお気持ちになられるお客様が現れることの無い様、指導徹底に努めて参ります。
岩見沢ホテル5条 フロント