楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2012-07-29 01:00:37

小さい子供がいたので畳があるのが良かったです。
でもエレベーターがないので急な階段を上るしかなく、一段一段も高いので、子供と妊婦とお年寄りには辛いかな。

チーズフォンデュを楽しみにしていましたが、パンだけだったので拍子抜け。富良野は野菜がおいしいので野菜があったら良かったのにと思いました。

他のテーブルでは、ドリンクを頼んでいたのですが、メニューもなく案内もなかったのでどうしたらいいのかなと思いました。
子供用のスプーンとか、ケーキ用の小さいフォークやヨーグルト用の小さいスプーンとかがなくいまいち配慮不足を感じました。
朝食ではサラダが運ばれてきましたが、ドレッシングがなくて困りました。
「ないのですか?」と聞くと、かけに来るのを忘れていたようです。
小さい虫が飛びまわってお皿にたくさんとまっていたり、バイキングのテーブルの汚れを拭いていなかったり、なんだか嫌な気持ちで食事をしました。

ユニットバスにはコンセントがなかったので、部屋でドライヤーをかけました。
赤ちゃん連れだと、赤ちゃんが寝る前にドライヤーをすることをお勧めします。

フロントの方はにこやかでいい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
リゾートイン ノースカントリー 2012-08-12 14:42:37

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

さて、この度はせっかく【フロントの方はにこやかでいい印象】とのお褒めのお声も頂きながら
ドリンクメニューの件・スプーン等の欠品、ドレッシングのサービスについて、ビュッフェ台の汚れなど、いずれもご旅行にとってお楽しみである「お食事」の対応でご満足頂けるサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
繁忙期の夕食ピークタイムの対応につきましては、貴重なご指摘の数々を真摯に頂戴し、レストラン担当と再発防止に努めます。

尚、今回の洋風懐石プランは チーズフォンデュを前菜としてお出ししていたため(メインは洋風会席膳だったため)パンを添えてテーブルにお持ちさせて頂きましたが、
当館のプランは、他にも「チーズフォンデュ」をメインとしたものもございます。
こちらはチーズの量も多く、野菜やソーセージなども付いておりますので、次回も富良野にお越しの際は、チーズフォンデュプランもご検討下さいませ。

改めて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付き)」 ★こだわり2食付きプラン★ 夏得
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】