楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

風呂2

エテガレイさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

エテガレイさん [50代/男性] 2013-08-15 22:28:17

子供が羽毛アレルギーのためいつも事前にホテルに確認をします。羽毛布団・枕の場合、それを部屋から出して、羊毛等の他の布団に替えてもらえるか聞きます。今回、布団は替えてもらえませんでしたが、羽毛布団・枕のあった部屋をしっかりと掃除し、空気清浄器を事前に入れておいていただきました。対応していただいたフロントの女性は、アレルギー反応の怖さをしっかりと認識していただいていたようで、非常に有り難かったです。布団は家から寝袋を持参しました。今回の評価が「満足」にならなかったのは、料理が今一つ美味しくなかったからです。これは一例ですが、それまで北海道旅行で食べていたトウモロコシはホントにおいしかったのに、こちらの料理で出ていたトウモロコシはまずかったです。それから、食堂のアルバイト男性の対応が良くなかったです。これがなかったら「大満足」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
リゾートイン ノースカントリー 2013-08-17 16:50:55

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、旅慣れていらっしゃるエテガレイ様より、お部屋や羽毛対応に関するお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

当日、チェックインをご対応させて頂きましたスタッフ本人が、エテガレイ様のチェックイン数日前から、1部屋の羽毛に関して準備をしていた姿を、今回エテガレイ様のご投稿で思い出しました。

チェックイン直前ではなく、事前にご連絡を頂きまして、こちらこそありがとうございました。

また、お食事やレストランスタッフのご対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。

トウモロコシに関しては厨房担当者へ
スタッフ対応に関してはレストラン担当者へ
エテガレイ様より賜りました貴重なご指摘を伝え、体制の見直しを行います。

次回こそは「大満足」とご投稿頂ける宿泊施設を目指して参りますので、
富良野にお越し頂く際には、改めて当館にお立ち寄り頂けますと幸いです。
貴重なご意見のご投稿 誠にありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付き)」 ★こだわり2食付きプラン★ 夏得
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
エテガレイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ