楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
風呂3
8月初めに宿泊させていただきました。この時期にしてはお安いので、予約しました。食事を期待していたのですが、正直、値段相応という感じでした。値段相応なので、文句は言えませんが。また、レストランはとても暑くて、汗が止まりませんでした。ワイン工房併設ということで、ワインも楽しみにしていましたが、価格も高く、特に利点を感じられませんでした。お部屋は3階でしたが、エレベーターがないので、18㎏のスーツケースを持って上がるのは正直きつかったです。これから予約される方は、心づもりしておかれた方がいいと思います。またお部屋も道路側だと、せっかくの畑の風景は見えません。お部屋は、4人部屋の和洋室で広くはありませんが、3人で泊まるのには充分な広さでしたし、清潔で気持ちがよかったです。ジャガイモも楽しみの一つでしたが、送料のみ負担ということで、関西まで送っていただくのに1,950円かかるということで、結局地元で買っても値段が変わらないので頼みませんでした。自分が甘かっただけかもしれませんが、ジャガイモを送っていただけるということも、この宿を選んだきっかけでしたので、ちょっと悔しい気持ちが残りました。(送料負担の旨を、明記していただけてたらな~と・・・)いろいろ申し上げてしまいましたが、従業員の方々は、とても感じがよく、温かさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿者様からは文末に【従業員の方々は、とても感じがよく】との温かなお心遣いを頂けたにも関わらず、【設備】も【サービス】に関しても、ご満足とはほど遠いご滞在になってしまい、申し訳ございませんでした。80席近いレストランが常に満席となる夏場のピーク期には、レストラン内が熱気に包まれる時間がございます。出来うる限り早めのお時間・遅めのお時間でのご調整はさせて頂いておりますが、皆様のご夕食希望時間を無視して、私どもの都合で夕食時間を指定してしまう事は避けたいと考えており人気のお時間帯は、レストラン内温度が上昇しております。※ 夏を過ぎると、北海道らしく冷房も不要な位の快適な温度が続くのですが・・・設備上、すぐにとは申し上げられませんが貴重なご意見として、レストラン内のエアコン設備・風の循環ふくめて検討させて頂きます。また、3階のお部屋に関しては小さなお子様がいらっしゃるという事を事前に予約記録にて拝見させて頂いた担当がベッドガード等の備えが無い当館で、お子様と親御様が一緒にお休み頂けるようにキングサイズ(180cm)のダブルベッドが配置されている和洋室にご案内差し上げた次第です。※但し、このダブルの和洋室は階段で登る3階フロアです添寝などで、小さなお子様がいらっしゃる場合、ルーム調整の担当がお客様のご家族構成を精一杯 頭を悩ませながら思慮させて頂きますのでご投稿者様の仰られるとおり、お心づもり(?)頂けると幸いです。プレゼントのじゃがいもは、秋の収穫後に提携ファームさんより直送させて頂くものですが、直送のため、送料はお客様ご負担でお願いしております。ご送料負担の旨は特典欄にもを追記させて頂きます。もし次回の機会を頂けるならば、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り頂けると幸いです。 貴重なご投稿ありがとうございました。担当:山本
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
8月初めに宿泊させていただきました。
この時期にしてはお安いので、予約しました。
食事を期待していたのですが、正直、値段相応という感じでした。
値段相応なので、文句は言えませんが。
また、レストランはとても暑くて、汗が止まりませんでした。
ワイン工房併設ということで、ワインも楽しみにしていましたが、価格も高
く、特に利点を感じられませんでした。
お部屋は3階でしたが、エレベーターがないので、18㎏のスーツケースを
持って上がるのは正直きつかったです。
これから予約される方は、心づもりしておかれた方がいいと思います。
またお部屋も道路側だと、せっかくの畑の風景は見えません。
お部屋は、4人部屋の和洋室で広くはありませんが、3人で泊まるのには充分
な広さでしたし、清潔で気持ちがよかったです。
ジャガイモも楽しみの一つでしたが、送料のみ負担ということで、関西まで
送っていただくのに1,950円かかるということで、結局地元で買っても値段が
変わらないので頼みませんでした。
自分が甘かっただけかもしれませんが、ジャガイモを送っていただけるとい
うことも、この宿を選んだきっかけでしたので、ちょっと悔しい気持ちが残り
ました。(送料負担の旨を、明記していただけてたらな~と・・・)
いろいろ申し上げてしまいましたが、従業員の方々は、とても感じがよく、
温かさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿者様からは文末に【従業員の方々は、とても感じがよく】との温かなお心遣いを頂けたにも関わらず、
【設備】も【サービス】に関しても、ご満足とはほど遠いご滞在になってしまい、申し訳ございませんでした。
80席近いレストランが常に満席となる夏場のピーク期には、レストラン内が熱気に包まれる時間がございます。
出来うる限り早めのお時間・遅めのお時間でのご調整はさせて頂いておりますが、
皆様のご夕食希望時間を無視して、私どもの都合で夕食時間を指定してしまう事は避けたいと考えており
人気のお時間帯は、レストラン内温度が上昇しております。
※ 夏を過ぎると、北海道らしく冷房も不要な位の快適な温度が続くのですが・・・
設備上、すぐにとは申し上げられませんが
貴重なご意見として、レストラン内のエアコン設備・風の循環ふくめて検討させて頂きます。
また、3階のお部屋に関しては
小さなお子様がいらっしゃるという事を事前に予約記録にて拝見させて頂いた担当が
ベッドガード等の備えが無い当館で、お子様と親御様が一緒にお休み頂けるように
キングサイズ(180cm)のダブルベッドが配置されている和洋室にご案内差し上げた次第です。
※但し、このダブルの和洋室は階段で登る3階フロアです
添寝などで、小さなお子様がいらっしゃる場合、
ルーム調整の担当がお客様のご家族構成を精一杯 頭を悩ませながら思慮させて頂きますので
ご投稿者様の仰られるとおり、お心づもり(?)頂けると幸いです。
プレゼントのじゃがいもは、秋の収穫後に提携ファームさんより直送させて頂くものですが、
直送のため、送料はお客様ご負担でお願いしております。
ご送料負担の旨は特典欄にもを追記させて頂きます。
もし次回の機会を頂けるならば、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り頂けると幸いです。
貴重なご投稿ありがとうございました。
担当:山本