楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルの紹介ページからこの「リゾートインノースカントリー」を予約しようとする方は、是非思い止まることを強くお勧めする。普通レベルのホテルでしたらわざわざ時間をさいて実態を不特定多数の方々へお伝えする必要もありませんが、あまりにも失望した思いをしたので、本当の実態をお伝えします。①ホテルの部屋は狭くテレビ台は木箱でビジネスホテルと同じレベルです。「リゾートイン」という言葉からまったくかけ離れています。②食事内容も11,000円/人の【売切れ御免】を考えた末に選びましたが、食堂での食事内容は皆さん全て同じでした。何が【売切れ御免】なのでしょうか。食事内容のまずさは全てですが、その一例として、「北海道産ミニイクラ丼」は、バイキング方式のテーブルに小さい器に少しのイクラが乗ったものが、30個ほど既に積まれていました。表面はひからびていました。私はパン屋ですが、朝食のパンは「こだわりパン」との触れ込みですが、実際の内容はとてもまずいパンでした。楽天紹介ページの食事内容は確かに全て出てきます。しかしその中身は期待するものとはまったく異なり、金儲けの匂いと味しかしません。③風呂もきれいではありません。私がこのようなクチコミをするのは初めてです。本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿しています。また私の見た口コミはいずれも素晴らしいホテルのように書かれていますが、私には何かサクラのように思えてなりません。今回の教訓として、ホテルを選ぶ場合の情報として、ホテルの紹介ページ内容や口コミを信じることはとても危険だということを身を持って体験しました。ホテル側もネットの力を利用して、客が目を引くように操作しているのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。貴重なご意見の数々は、スタッフ内にて回覧させて頂きました。今後、ご投稿者様のように当館にご宿泊頂けましたのに、ご不快な思いをされる方がいらっしゃらぬよう、せめて【本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿】して頂いたご投稿者様のご意見を糧として今後の運営に活かしたく存じます。当館のサービスの至らなさが原因でございますが、どうぞ、ひとつだけ私からお願い差し上げたいことは他のお客様から頂きました大切なクチコミは、今回ご投稿者様から貴重なお時間のなか頂戴しましたクチコミと同様に、一切サクラなどではございません。当館へのご意見・ご指摘は伏して頂戴させて頂きますが、当館の宝である皆様のクチコミを疑うような事はご遠慮頂きたく切にお願い申し上げます。貴重なお時間のなかご投稿頂きありがとうございました。そして、ご満足頂けるサービスを出来ず、重ねてお詫び申し上げます。担当:山本
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
楽天トラベルの紹介ページからこの「リゾートインノースカントリー」を予約しようとする方は、是非思い止まることを強くお勧めする。普通レベルのホテルでしたらわざわざ時間をさいて実態を不特定多数の方々へお伝えする必要もありませんが、あまりにも失望した思いをしたので、本当の実態をお伝えします。①ホテルの部屋は狭くテレビ台は木箱でビジネスホテルと同じレベルです。「リゾートイン」という言葉からまったくかけ離れています。②食事内容も11,000円/人の【売切れ御免】を考えた末に選びましたが、食堂での食事内容は皆さん全て同じでした。何が【売切れ御免】なのでしょうか。食事内容のまずさは全てですが、その一例として、「北海道産ミニイクラ丼」は、バイキング方式のテーブルに小さい器に少しのイクラが乗ったものが、30個ほど既に積まれていました。表面はひからびていました。私はパン屋ですが、朝食のパンは「こだわりパン」との触れ込みですが、実際の内容はとてもまずいパンでした。楽天紹介ページの食事内容は確かに全て出てきます。しかしその中身は期待するものとはまったく異なり、金儲けの匂いと味しかしません。③風呂もきれいではありません。私がこのようなクチコミをするのは初めてです。本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿しています。また私の見た口コミはいずれも素晴らしいホテルのように書かれていますが、私には何かサクラのように思えてなりません。今回の教訓として、ホテルを選ぶ場合の情報として、ホテルの紹介ページ内容や口コミを信じることはとても危険だということを身を持って体験しました。ホテル側もネットの力を利用して、客が目を引くように操作しているのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見の数々は、スタッフ内にて回覧させて頂きました。
今後、ご投稿者様のように当館にご宿泊頂けましたのに、ご不快な思いをされる方がいらっしゃらぬよう、
せめて【本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿】して頂いたご投稿者様のご意見を糧として
今後の運営に活かしたく存じます。
当館のサービスの至らなさが原因でございますが、どうぞ、ひとつだけ私からお願い差し上げたいことは
他のお客様から頂きました大切なクチコミは、今回ご投稿者様から貴重なお時間のなか頂戴しましたクチコミと同様に、一切サクラなどではございません。
当館へのご意見・ご指摘は伏して頂戴させて頂きますが、当館の宝である皆様のクチコミを疑うような事はご遠慮頂きたく
切にお願い申し上げます。
貴重なお時間のなかご投稿頂きありがとうございました。
そして、ご満足頂けるサービスを出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当:山本