楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
サービス3
私たちが利用したのは秋でしたが、冬ならスキー場にも近いし車で少し走ればコンビニもあるので立地はいいと思います。ただ、売店などはなく自販機が一つあるだけなので飲み物なんかは買い込んでおいた方がいいかも。全体的にホテルというよりはペンションの方が雰囲気は近いかも。口コミを見て食事も朝夕付きにして期待大だったのですが、名物と言われるチーズフォンデュも二人で食べるには量も少ないし、パンもスカスカ。オムカレーも普通です。レストランも、中国人観光客の対応の為か接客の方も中国人で、日本語もカタコト...。接客を実際にさせるには全然ダメですね、申し訳ないけれど。朝食も品数少なく、ブッフェに時間をかけて並んだわりには食べるものあまりありませんでした。部屋はこじんまりして、お掃除は行き届いていましたが古めのビジネスホテル並み。アメニティも少なく、お部屋にあったドライヤーは接続部分がもうグラグラで押さえて使わないとダメでした。ユニットバスの蛇口も古いタイプなので固くて開け閉めに力がいるし...。全体的にこの設備・食事でこの価格は高いです。残念だけどリピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ayuta777様に設備・サービスともにご満足頂けず申し訳御座いませんでした。当館のクチコミをご覧になられ、お食事にご期待頂いたぶんそのご期待に応える事が出来ず、大変無念に思います。ただ、今回お申込みのプランは「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」「ベーコンステーキ」を、『テーブルに1人前ずつ』 ご用意させて頂く企画でございました。ふたりで1人前を分けて頂く企画なので、チーズフォンデュをメインとした企画とは異なり、正直 量は少なく感じられたかもしれません。ayuta777様のご要望を拝見し、量も食べられる企画との差別化を、インターネット上でお伝え出来なかった我々の、見せ方・伝え方不足と感じております。貴重なお声として、今後に活かさせて頂きたく存じます。設備に関しては、ドライヤーなど早急に出来る事と・すぐの改善は困難な点もございますがそれも大切なご意見として、改修などの来たる時までお預かりさせて頂きたく存じます。ayuta777様の率直なご意見を真摯に頂戴し、お客様に【リピ】の宿として選んで頂けるよう今後の運営にスタッフ一同励んでまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。担当:山本
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
リゾートイン ノースカントリー(北海道)
2.0
投稿日:2016-10-09 23:36:38
HOTEL NUPKA / NUPKA Hanare(ホテルヌプカ / ヌプカハナレ)(北海道)
4.0
投稿日:2016-05-09 08:28:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ayuta777さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
私たちが利用したのは秋でしたが、冬ならスキー場にも近いし車で少し走ればコンビニもあるので立地はいいと思います。ただ、売店などはなく自販機が一つあるだけなので飲み物なんかは買い込んでおいた方がいいかも。
全体的にホテルというよりはペンションの方が雰囲気は近いかも。
口コミを見て食事も朝夕付きにして期待大だったのですが、名物と言われるチーズフォンデュも二人で食べるには量も少ないし、パンもスカスカ。オムカレーも普通です。レストランも、中国人観光客の対応の為か接客の方も中国人で、日本語もカタコト...。接客を実際にさせるには全然ダメですね、申し訳ないけれど。
朝食も品数少なく、ブッフェに時間をかけて並んだわりには食べるものあまりありませんでした。
部屋はこじんまりして、お掃除は行き届いていましたが古めのビジネスホテル並み。アメニティも少なく、お部屋にあったドライヤーは接続部分がもうグラグラで押さえて使わないとダメでした。
ユニットバスの蛇口も古いタイプなので固くて開け閉めに力がいるし...。
全体的にこの設備・食事でこの価格は高いです。
残念だけどリピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ayuta777様に設備・サービスともにご満足頂けず申し訳御座いませんでした。
当館のクチコミをご覧になられ、お食事にご期待頂いたぶん
そのご期待に応える事が出来ず、大変無念に思います。
ただ、今回お申込みのプランは「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」「ベーコンステーキ」を、
『テーブルに1人前ずつ』 ご用意させて頂く企画でございました。
ふたりで1人前を分けて頂く企画なので、チーズフォンデュをメインとした企画とは異なり、正直 量は少なく感じられたかもしれません。
ayuta777様のご要望を拝見し、量も食べられる企画との差別化を、インターネット上でお伝え出来なかった我々の、見せ方・伝え方不足と感じております。
貴重なお声として、今後に活かさせて頂きたく存じます。
設備に関しては、ドライヤーなど早急に出来る事と・すぐの改善は困難な点もございますが
それも大切なご意見として、改修などの来たる時までお預かりさせて頂きたく存じます。
ayuta777様の率直なご意見を真摯に頂戴し、お客様に【リピ】の宿として選んで頂けるよう
今後の運営にスタッフ一同励んでまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
担当:山本