楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 18:39:51

古いホテルですが、全体的に清掃が行き届いていて、清潔でした。残念だったのは、お風呂。入った瞬間、カビの臭いが…
食事も、富良野のお野菜たっぷりで、丁寧に作られていて、満足だったので、お風呂の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
リゾートイン ノースカントリー 2017-10-01 13:57:09

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびはお部屋清掃やお食事にお褒めのお言葉を頂けながら、お風呂(共同浴場)に関してご期待に副うことが出来ず、申し訳ございませんでした。

ご投稿者様の仰るとおり、築20年を超える当館は【古いホテル】ではございます。
そのなかで【清掃が行き届いていて、清潔】とのコメントを頂けた事には胸を撫でおろすものの
【カビの臭い】という事に関しては、拝読した後にご宿泊頂いたお部屋の確認を行ったうえで
共同浴場の匂いではなかろうかと考え、浴場の清掃担当とともに、排水溝廻りも含めて点検・清掃を行いました。

本来であれば、ご指摘頂く前に細かな確認を行うべきところ
貴重なご意見・ご指摘を頂きありがとうございました。

もし、次回の機会を頂けるのならば、その時には始まりから終わりまで ご満足頂けるようスタッフ一同励んで参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

担当:山本