楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2018-06-04 23:55:45

楽天でツインベッドの部屋を1人で予約したからか分かりませんが、
部屋の清掃が一切されていませんでした。

ゴミ箱にはゴミが入っている、シーツはぐしゃぐしゃ、浴槽には
使用済みのタオルが捨ててある、未使用のタオルは1本もない、
最悪の宿泊でした。
布団の準備は自分でしろ、とありましたが、掃除も選択も自分で
行う必要があるようです(笑)
これが普通なのか、、、

清掃が行き届いているという評価もありますが、嘘偽りだと思います
(他の方も記載していますが、サクラの可能性大です)。

朝食も特に美味しいわけではなく、普通の食事でした。

宿泊場所は他にも沢山ありますので、ここは避けることを推奨します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リゾートイン ノースカントリー 2018-06-13 08:11:16

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、滞在中に不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ごみ箱やシーツなど、多岐にわたっての項目のご投稿や、和室の布団の記述などを拝見しますと、ご到着のお時間が遅くお疲れの中、あれもこれもと失望されたご投稿者様のことを考えると、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

全てのスタッフに周知徹底を行い、清掃管理や、お部屋のご案内の改善に努める次第でございます。

お客様をおもてなしするホテルとして、もう一度サービスの在り方を見直し、改善へと努めて参りたいと思います。

お忙しいな中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

担当:板井