楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2018-06-14 17:13:43

プランの中にサラダ、スープは一人分付と記載があるのに提供されなかった。サラダやスープは各自が取れる場所があったためここから貰っていいのか尋ねたが利用できないプランだと断られた。誤解を招くような記載は消したほうがいいのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リゾートイン ノースカントリー 2018-06-27 09:08:36

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご満足して頂けることが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご投稿者様にご利用頂いたプランは、併設してあるレストランノルドゥの名物料理を一つずつお召し上がり頂く内容でしたので、レストランスタッフよりお声を掛けさせて頂いた次第でございました。
しかし当日は、記載されている物が足りないというご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿者様からのご指摘後、企画担当へと伝えメニュー内容の改正をいたしました。
今後このような事がなきよう、企画・レストランスタッフのみならず、当館スタッフ全員での情報共有に努めて参りたく存じます。

そして、もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一同サービス・おもてなしの向上へと努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井