楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 09:31:52

到着時の説明、食事の提供等、全体を通して従業員に愛想がない
食事が冷えている
お風呂の雑草(と虫)が気になる
電話対応にホスピタリティが感じられない
と、不満点はたくさんありますが、この時期の富良野としてはコストパフォーマンスは良いかと思いますし、部屋(和洋室)はとても良かったです。
しかし再訪はないかと思います。
せっかく良さそうな宿なのに、従業員の方の対応で不快な思いになるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リゾートイン ノースカントリー 2018-07-06 12:57:02

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、滞在中は接客・設備面・お食事とご満足して頂くことが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご投稿者様よりご指摘頂きました接客面に関しては、お客様をおもてなしするホテルスタッフにとっては、サービスの在り方を考え直すお一言でございました。
今後はスタッフ間での情報共有を行い、すぐにでもサービスの改善・向上へと努めて参りたいと思います。

もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、スタッフ一同励んで参りたいと思います。


お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。

担当:板井