楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時の説明、食事の提供等、全体を通して従業員に愛想がない食事が冷えているお風呂の雑草(と虫)が気になる電話対応にホスピタリティが感じられないと、不満点はたくさんありますが、この時期の富良野としてはコストパフォーマンスは良いかと思いますし、部屋(和洋室)はとても良かったです。しかし再訪はないかと思います。せっかく良さそうな宿なのに、従業員の方の対応で不快な思いになるのはもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、滞在中は接客・設備面・お食事とご満足して頂くことが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ご投稿者様よりご指摘頂きました接客面に関しては、お客様をおもてなしするホテルスタッフにとっては、サービスの在り方を考え直すお一言でございました。今後はスタッフ間での情報共有を行い、すぐにでもサービスの改善・向上へと努めて参りたいと思います。もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、スタッフ一同励んで参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。担当:板井
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
到着時の説明、食事の提供等、全体を通して従業員に愛想がない
食事が冷えている
お風呂の雑草(と虫)が気になる
電話対応にホスピタリティが感じられない
と、不満点はたくさんありますが、この時期の富良野としてはコストパフォーマンスは良いかと思いますし、部屋(和洋室)はとても良かったです。
しかし再訪はないかと思います。
せっかく良さそうな宿なのに、従業員の方の対応で不快な思いになるのはもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、滞在中は接客・設備面・お食事とご満足して頂くことが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様よりご指摘頂きました接客面に関しては、お客様をおもてなしするホテルスタッフにとっては、サービスの在り方を考え直すお一言でございました。
今後はスタッフ間での情報共有を行い、すぐにでもサービスの改善・向上へと努めて参りたいと思います。
もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、スタッフ一同励んで参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。
担当:板井