楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

総合3

Miyoleさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

Miyoleさん [40代/男性] 2018-07-03 10:58:06

1テーブルに1つとは最初の予約の段階で記載されていましたが、2名分という事を考えると説明が少々足りない印象を受けました。また、次の日の朝食もスタッフが数人動いていたようですが、入り口に客が来ても席が自由であることを伝えるスタッフがおらず、聞かれて初めてその回答をするという点が、説明が全体的に不足しているような印象を受けました。
料理の味は非常に良かったので、その点が改善されれば不満は少ないと思えるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
リゾートイン ノースカントリー 2018-07-06 13:21:53

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、富良野に数ある宿泊施設の中から当館を選んで頂いたにも関わらず、滞在中はお食事・ご案内等ご満足して頂くことができず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

当日ご投稿者様にお召し上がり頂いたお食事内容は、オムカレー・チーズフォンデュ・ベーコンステーキセットをそれぞれ1人前ずつお出し、2名様でシェアして頂くというプランでございました。
しかし、説明不十分のためお客様にご不満・ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、企画担当・フロントスタッフ・レストランスタッフ間での情報共有を行い、サービスの改善へと努めて参りたいと思います。

またお料理の味に関しましては、【非常に良かった】とのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
繁忙期、朝から晩まで仕込み作業を行っている厨房スタッフにとっては、お客様からのお褒めのお言葉は何よりも糧となるものでございます。

今回ご投稿者様から頂いたご意見を大切にお預かりし、今後のサービスの改善・向上へ繋げて参りたいと思います。

貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。

担当:板井

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 名物を満喫♪ 夕食は「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」「ベーコンステーキ」全部!!
ご利用のお部屋
【和洋室A◇2~3名様用【全室禁煙】】