楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食、大行列の待ち時間が残念でしたが、美味しかったので満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご投稿者様より総合的に高い評価を頂戴し、そして【美味しかった】とのお褒めの言葉を頂きましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。朝食のご案内につきまして、当日はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。繁忙期の7月8月は、有り難い事に連日満室を頂いており、レストラン内が込み合ってしまい、お時間によってはお客様をお待たせしてしまうのが現状でございます。現在は、レストランスタッフがお客様にお声掛けをし、出来るだけ来て頂いた順にお客様をお席にご案内しております。今後は、お客様をお待たせしてしまう時間を少しでも軽減できるよう、ご案内方法の改善へと努めて参りたいと思います。もし次回の機会もございましたら、その時には全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、サービス・おもてなしの向上へと努めて参りたいと思います。貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。担当:板井
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
朝食、大行列の待ち時間が残念でしたが、美味しかったので満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご投稿者様より総合的に高い評価を頂戴し、そして【美味しかった】とのお褒めの言葉を頂きましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
朝食のご案内につきまして、当日はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
繁忙期の7月8月は、有り難い事に連日満室を頂いており、レストラン内が込み合ってしまい、お時間によってはお客様をお待たせしてしまうのが現状でございます。
現在は、レストランスタッフがお客様にお声掛けをし、出来るだけ来て頂いた順にお客様をお席にご案内しております。
今後は、お客様をお待たせしてしまう時間を少しでも軽減できるよう、ご案内方法の改善へと努めて参りたいと思います。
もし次回の機会もございましたら、その時には全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、サービス・おもてなしの向上へと努めて参りたいと思います。
貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。
担当:板井