楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

風呂1

uraryuさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

uraryuさん [40代/男性] 2019-08-17 12:04:23

施設はかなり古いです。
無理やり内装をリフォームしているので、部屋の雰囲気がおかしなことになっています。
部屋の施設案内もほとんど記載がなく、AIで問い合わせと書いてある。
そのAIが使い物にならない。

食事は、食事会場がキャパシティーオーバー。
席はあるが、料理を置いてるテーブルがかなり狭く長蛇の列。
自分の番が回ってきたときには、無い食事もちらほら。
朝食は、8時半になると強制的に追い出される。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リゾートイン ノースカントリー 2019-08-31 20:41:06

この度は、富良野に数ある宿泊施設の中よりリゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

滞在中は、客室・設備面・食事会場とご満足して頂くことができず、心よりお詫び申し上げます。

夕食・朝食の会場につきましては、繁忙期には有り難い事に連日満室を頂いており、レストラン内が混み合ってしまうのが現状でございます。

今回頂いたご意見を大切にお預かりし、レストラン担当・企画担当と情報を共有しながら、今後の施設運営へと努めて参る所存でございます。

もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいて、ご満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一丸となり精進して参る所存でございます。

貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

uraryuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ