楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月30日に娘と2人で宿泊。メゾネットをリクエストして、叶えて頂きました。壁が薄いのか、お隣や上の階の階段を降りるドシンという足音、パタパタ走る回る音が時折聞こえてきました。畳にシミ、汚れあり。お掃除はされていたので、清潔でした。アメニティも、全て揃ったいました。夕食。味は良いのですが、温かいお料理を、普通のお皿に置いてありました。出来立ては、温かく美味しいのですが、徐々に冷めてきて、美味しさが半減。。すごく残念。。。温かさを保つ容器に入っていないホテルブッフェは、始めてでした。。。フロントの若い女性スタッフ、対応は普通なのですが、冷たい雰囲気でした。お風呂は、小さく、狭い!化粧台は、2席。お風呂は、中は3人、外は2人ぐらいしか入れなそう。他人と一緒だと適度な距離が欲しいので、時間をずらしたい。お風呂の質は良かったです。家族風呂が有料であるみたいです。エレベーターがなく、階段なので、荷物の持ち運びが、少し大変。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、リゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。滞在中は、館内・客室の設備面につきましてご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。設備面ということもあり、すぐに改善へと繋げることは難しいですが、来たるべき施設改修・改築の時までに、ご投稿者様からのご意見を大切にお預かりさせて頂きたく存じます。今期のご夕食についてですが、ノースカントリー名物のチーズフォンデュと、北海道産・富良野産の食材にこだわった、お惣菜約20種類のハーフビュッフェをご用意させて頂いております。ご指摘頂いた内容を今後の検討課題とし、ご宿泊頂く全てのお客様にご満足していただけますよう、サービスの向上へと努めて参る所存でございます。当ホテルの従業員についてですが、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後の改善点としてご指摘を有り難く頂戴し、より一層のサービスを提供できますよう、精進して参る所存でございます。季節ごとにさまざまな宿泊プラン・お食事メニューをご用意していますので、是非また富良野にお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。担当:板井
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
8月30日に娘と2人で宿泊。
メゾネットをリクエストして、叶えて頂きました。壁が薄いのか、お隣や上の階の階段を降りるドシンという足音、パタパタ走る回る音が時折聞こえてきました。畳にシミ、汚れあり。
お掃除はされていたので、清潔でした。
アメニティも、全て揃ったいました。
夕食。味は良いのですが、温かいお料理を、普通のお皿に置いてありました。出来立ては、温かく美味しいのですが、徐々に冷めてきて、美味しさが半減。。すごく残念。。。温かさを保つ容器に入っていないホテルブッフェは、始めてでした。。。
フロントの若い女性スタッフ、対応は普通なのですが、冷たい雰囲気でした。
お風呂は、小さく、狭い!
化粧台は、2席。
お風呂は、中は3人、外は2人ぐらいしか入れなそう。他人と一緒だと適度な距離が欲しいので、時間をずらしたい。お風呂の質は良かったです。
家族風呂が有料であるみたいです。
エレベーターがなく、階段なので、荷物の持ち運びが、少し大変。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、リゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
滞在中は、館内・客室の設備面につきましてご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備面ということもあり、すぐに改善へと繋げることは難しいですが、来たるべき施設改修・改築の時までに、ご投稿者様からのご意見を大切にお預かりさせて頂きたく存じます。
今期のご夕食についてですが、ノースカントリー名物のチーズフォンデュと、北海道産・富良野産の食材にこだわった、お惣菜約20種類のハーフビュッフェをご用意させて頂いております。
ご指摘頂いた内容を今後の検討課題とし、ご宿泊頂く全てのお客様にご満足していただけますよう、サービスの向上へと努めて参る所存でございます。
当ホテルの従業員についてですが、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後の改善点としてご指摘を有り難く頂戴し、より一層のサービスを提供できますよう、精進して参る所存でございます。
季節ごとにさまざまな宿泊プラン・お食事メニューをご用意していますので、是非また富良野にお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
担当:板井