楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

やっさん29号さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

やっさん29号さん [30代/男性] 2011-07-22 00:17:47


お宿の努力は理解した上で正直なコメントを記載しますと、

①夕食はそんなにおいしくないです。
 →ファミレスと思えば十分通用するレベルですが、美味しい食事とPRするレベルには達していないです。特にフライがいまいちですね。

②廊下の音が室内で丸聞こえで、静かではないです。
 →民宿と思えばよいのですが,ホテルと思うとしんどいです。

③雨が降ると飲料水が泥臭く濁ります。
 →タイのバンコクでは日常茶飯事でしたので、アジア旅行経験が多い我々夫婦はそんなに気になりませんが、都内と比しても美味しくない水であることは確かです。飲んでもお腹を壊したりしませんので、ご安心。

フロント応対の印象も良かったのですが、次に泊まりたいかと聞かれたらノーという印象でした。

頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
リゾートイン ノースカントリー 2011-07-28 19:05:44

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、せっかく当館スタッフの対応には好印象をお持ち頂けたにも関わらず、お食事や設備でご満足を頂けず、大変申し訳ございませんでした。

夕食や、廊下の騒音問題・水が濁る件に関しては、どれも貴重なご意見の数々で、当館が皆様にホテルとしてご利用頂く際には、どれも必要で不可欠な問題であると感じております。

施設の改装や、館内設備の交換などは早々にお約束出来る問題ではございませんが、
次回の改装時には、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

もし次回の機会を頂けましたら、心からリラックスしたご宿泊がご提供できるよう努力してまいりますので、
その際には再度、当館をご利用頂けますと幸いです。
貴重なご意見・ご指摘を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
担当:山本

やっさん29号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ