楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

風呂4

工場長ーさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

工場長ーさん [40代/男性] 2011-08-06 22:18:11

建屋のつくり、デザインも古く、唯一家族用メゾネットタイプの部屋を子が喜んだ事を除けば、コスト以上のサービスでは無かったという感想です。
早めにホテルに着いたので、一旦荷物を預けようとしたところ、(何で?というような)苦笑じみた顔で面倒くさそうに対応され、荷物のあずかり券も渡されなかったことが、全ての印象を悪くしたのかも知れません。ワイン製造のついでに宿泊と食事を提供しているといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
リゾートイン ノースカントリー 2011-08-10 13:59:27

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、せっかく「メゾネットをお子様に喜んで頂いた」にも関わらず、当館スタッフの対応により、大切なご旅行をご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

チェックイン前のお客様には、お気軽に荷物をお預けいただいており、私どもスタッフも『面倒くさい』などと思った事は一切ない事のご理解をお願いしながら、
たとえ建物は古くとも、お客様が快く当館をご利用頂けますよう、再度スタッフ教育を徹底させて頂きます。

また、今までは「お名前」のみ伺ってお荷物預かりをしておりましたが、ご投稿者様の仰るとおり、「あずかり券」の作成も検討させて頂きます。

貴重なご意見・ご指摘を頂き御礼申し上げます。
担当:山本