楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57

風呂3

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2011-08-28 20:59:10

夕食のチーズフォンデュはおいしかった。朝食のバイキングもメニューが豊富でおいしかった。部屋は壁紙がはがれたままになっている箇所が2箇所もあり、残念。エアコンも効きが悪く、窓を開けて対応した。(それほど暑くなかったので)メゾネットタイプのお部屋で、ロフトがベッドルームになっているが、4台中2台はベッドの脇には隙間がまったくなく、狭苦しかった。下の居住スペースも狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
リゾートイン ノースカントリー 2011-09-05 16:40:07

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、せっかくお食事でお褒め頂けたにも関わらず、お部屋設備でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

特に、壁紙に関しては、大切なお部屋でのお寛ぎに水を差してしまい、深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のお声をもとに、再度お部屋設備のチェック強化に取り組みます。

また、今年に全室リニューアル致しましたエアコンに関しても、メゾネットのお部屋でも冷房が循環するよう、早急に客室担当と対策を講じます。

次回も機会がございましたら、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見・ご指摘を頂きありがとうございました。
担当:山本