楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声
部屋5
年末・年始に家族3人で3泊利用させていただきました。今シーズンから道東道が占冠まで開通し富良野が近くなったことと、東北自動車道も無料ということで、八戸—苫小牧フェリーを利用して首都圏からスキーにでかけました。今年のスキー場は数日前に利用したニセコに較べると雪質は若干劣っていたような気もしますが、ゲレンデは空いていて楽しく滑ることができました。(快晴の日はスキー場からの眺めは最高のでした)駐車場からスキー乾燥室への出入りも便利で、施設もそこそこの規模があり、設備もわりとしっかりとしているという印象です。(駐車場から年越しの打ち上げ花火も見れました)スタッフはサービス業の仕事にはどことなく不慣れな面もあるようですが、まぁ田舎の宿屋だと思えばそれも愛嬌かなといったところです。ちょっと話をすれば人の良さが感じられ、いろいろと教えてくれます。ここのサイトに書き込まれたコメントに対しても、真摯に取り組み改善しようとする姿勢からもわかるように、お客様に満足していただこうとする気持ちが現地でも十分に感じられました。料理メニューも連泊のお客様を飽きさせないよう工夫されていますし、除雪や清掃も行き届いています。私はワイン通ではありませんが、こちらで頂いたワインはどれも美味しく頂くことができました。お土産に数本買って帰りましたので、ちょっとずつ楽しませていただこうと思っています。全体的にはコスト・パフォーマンスにすぐれており、また機会があれば利用したい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、このたび頂きました数々の温かなお言葉は、当館の特徴を余すことなくご記入頂いており大変嬉しく思っております。ayapapamatsuda様のクチコミは、大切なお声として社内スタッフ一同で回覧させて頂きました。お客様にお楽しみ頂きたく、連泊分のメニューを試行錯誤しながら試作していた厨房担当者や、夏季に清掃面でご指摘を頂く事があり、冬の改善を重点としていた清掃担当者、昼夜問わず、今年の大雪と格闘している除雪担当者、【不慣れ】とご指摘頂きながらも【真摯】とコメントを頂いたフロント担当者当館スタッフ全員の糧となるお言葉を頂いた事をありがたく思うとともに、今後も、ご指摘賜りました「アットホームな雰囲気はそのままに、サービス業(ホテル)として相応しい接客」を真摯に目指してまいります。是非、次回も富良野にお越しの際には当館をご愛顧頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご家族みなさまの大切なお寛ぎの時間に当館がお役に立てたならば、そして旅の思い出話と一緒にお土産ワインをご賞味頂けるのならば幸いです。ご投稿頂き誠にありがとうございました。 担当:山本
リゾートイン ノースカントリー クチコミ一覧へ
リゾートイン ノースカントリー(北海道)
5.0
投稿日:2012-01-13 01:32:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ayapapamatsudaさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
年末・年始に家族3人で3泊利用させていただきました。
今シーズンから道東道が占冠まで開通し富良野が近くなったことと、東北自動車道も無料ということで、八戸—苫小牧フェリーを利用して首都圏からスキーにでかけました。今年のスキー場は数日前に利用したニセコに較べると雪質は若干劣っていたような気もしますが、ゲレンデは空いていて楽しく滑ることができました。(快晴の日はスキー場からの眺めは最高のでした)
駐車場からスキー乾燥室への出入りも便利で、施設もそこそこの規模があり、設備もわりとしっかりとしているという印象です。(駐車場から年越しの打ち上げ花火も見れました)
スタッフはサービス業の仕事にはどことなく不慣れな面もあるようですが、まぁ田舎の宿屋だと思えばそれも愛嬌かなといったところです。ちょっと話をすれば人の良さが感じられ、いろいろと教えてくれます。ここのサイトに書き込まれたコメントに対しても、真摯に取り組み改善しようとする姿勢からもわかるように、お客様に満足していただこうとする気持ちが現地でも十分に感じられました。
料理メニューも連泊のお客様を飽きさせないよう工夫されていますし、除雪や清掃も行き届いています。
私はワイン通ではありませんが、こちらで頂いたワインはどれも美味しく頂くことができました。お土産に数本買って帰りましたので、ちょっとずつ楽しませていただこうと思っています。
全体的にはコスト・パフォーマンスにすぐれており、また機会があれば利用したい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、このたび頂きました数々の温かなお言葉は、当館の特徴を余すことなくご記入頂いており
大変嬉しく思っております。
ayapapamatsuda様のクチコミは、大切なお声として社内スタッフ一同で回覧させて頂きました。
お客様にお楽しみ頂きたく、連泊分のメニューを試行錯誤しながら試作していた厨房担当者や、
夏季に清掃面でご指摘を頂く事があり、冬の改善を重点としていた清掃担当者、
昼夜問わず、今年の大雪と格闘している除雪担当者、
【不慣れ】とご指摘頂きながらも【真摯】とコメントを頂いたフロント担当者
当館スタッフ全員の糧となるお言葉を頂いた事をありがたく思うとともに、
今後も、ご指摘賜りました「アットホームな雰囲気はそのままに、サービス業(ホテル)として相応しい接客」を真摯に目指してまいります。
是非、次回も富良野にお越しの際には当館をご愛顧頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご家族みなさまの大切なお寛ぎの時間に当館がお役に立てたならば、そして旅の思い出話と一緒にお土産ワインをご賞味頂けるのならば幸いです。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
担当:山本