11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 23:55:45
-
楽天でツインベッドの部屋を1人で予約したからか分かりませんが、
部屋の清掃が一切されていませんでした。
ゴミ箱にはゴミが入っている、シーツはぐしゃぐしゃ、浴槽には
使用済みのタオルが捨ててある、未使用のタオルは1本もない、
最悪の宿泊でした。
布団の準備は自分でしろ、とありましたが、掃除も選択も自分で
行う必要があるようです(笑)
これが普通なのか、、、
清掃が行き届いているという評価もありますが、嘘偽りだと思います
(他の方も記載していますが、サクラの可能性大です)。
朝食も特に美味しいわけではなく、普通の食事でした。
宿泊場所は他にも沢山ありますので、ここは避けることを推奨します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リゾートイン ノースカントリー 2018年06月13日 08:11:16
-
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、滞在中に不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ごみ箱やシーツなど、多岐にわたっての項目のご投稿や、和室の布団の記述などを拝見しますと、ご到着のお時間が遅くお疲れの中、あれもこれもと失望されたご投稿者様のことを考えると、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
全てのスタッフに周知徹底を行い、清掃管理や、お部屋のご案内の改善に努める次第でございます。
お客様をおもてなしするホテルとして、もう一度サービスの在り方を見直し、改善へと努めて参りたいと思います。
お忙しいな中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
担当:板井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 富良野でシングルユース♪ ビジネスOK!ひとり旅もOK! ★おひとりスタイル応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【全室禁煙】】
食事1
クワ端さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- クワ端さん [50代/男性] 2024年06月03日 06:12:45
-
当初は連泊予定でしたが…。
ネガディブな感想を書くと削除されますので…。
朝食をいただきましたが、名物のカレーがありましたがRICEは無しです。
提供に40分…。
そんなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 富良野でシングルユース♪ ビジネスOK!ひとり旅もOK! ★おひとりスタイル応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【全室禁煙】】
食事1
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 12:09:20
-
最悪です。騙させた気分です。
朝食にラクレットチーズが食べられると書いてあったので予約しましたが、しょぼく美味しくないブュッフェで、ラクレットチーズはありませんでした。
係の人に聞いたところ、今はやってないとのこと。
プラン内容に「花畑牧場のラクレットチーズや、毎朝こんがりと焼きたての クロワッサンなどと一緒にお召し上がりください♪」と書いておきながらありませんでした。
提供スタイルがブュッフェかプレートになるかわからないとは書いてましたが、この書き方ですと、ラクレットチーズは必ずあるんだろうなと思いますよ。
他の料理も美味しくなく、クロワッサンはとても焼きたてとは思えない味。フレンチトーストもありましたが、カチカチでした…
朝食につられて、わざわざ駅から遠く、古いところにしたのに、本当に最悪です。連泊にしているので2回もあの朝食はいりません。
設備も古いです。シャワーのお湯は全く安定せず。鍵は円筒錠で防犯対策ゼロです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リゾートイン ノースカントリー 2021年04月01日 13:48:25
-
この度は富良野に数ある宿泊施設の中より、リゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊につきまして、朝食のラクレットチーズを楽しみに当ホテルをお選び頂いた経緯を拝読し、当日はお召し上がりいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、一日置きにラクレットチーズをご用意させていただいておりましたが、現在機械の修理・メンテナンス中のため、一時提供を中止しておりました。
施設側の勝手な都合上、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は、すぐに担当と情報の共有を行い、今後はプラン内容と変わりのないサービスを提供できますよう、各担当業務の見直し・改善へと努めて参る所存でございます。
もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご満足していただける滞在となりますよう、スタッフ一丸となりサービスの向上へと励んで参ります。
ご投稿者様にまたお会いできる日が来ますことを、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
担当:板井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊り料金で朝食も付いてくる♪ ★日頃のご愛顧感謝プラン★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【全室禁煙】】
食事1
uraryuさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- uraryuさん [40代/男性] 2019年08月17日 12:04:23
-
施設はかなり古いです。
無理やり内装をリフォームしているので、部屋の雰囲気がおかしなことになっています。
部屋の施設案内もほとんど記載がなく、AIで問い合わせと書いてある。
そのAIが使い物にならない。
食事は、食事会場がキャパシティーオーバー。
席はあるが、料理を置いてるテーブルがかなり狭く長蛇の列。
自分の番が回ってきたときには、無い食事もちらほら。
朝食は、8時半になると強制的に追い出される。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リゾートイン ノースカントリー 2019年08月31日 20:41:06
-
この度は、富良野に数ある宿泊施設の中よりリゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
滞在中は、客室・設備面・食事会場とご満足して頂くことができず、心よりお詫び申し上げます。
夕食・朝食の会場につきましては、繁忙期には有り難い事に連日満室を頂いており、レストラン内が混み合ってしまうのが現状でございます。
今回頂いたご意見を大切にお預かりし、レストラン担当・企画担当と情報を共有しながら、今後の施設運営へと努めて参る所存でございます。
もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいて、ご満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一丸となり精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
担当:板井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】スイーツ王国 北海道でフラノスイーツ♪ このプランの特典は数量限定「ラベンダーのへそ」!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【全室禁煙】】
食事1
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 15:03:05
-
小さい子どもは連れていけないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- リゾートイン ノースカントリー 2015年01月24日 17:17:56
-
先日はリゾートインノースカントリーへのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿者様には、数ある宿泊施設のなかから、折角当館にご予約を頂いたにも関わらず、
ご期待にに副えず、大変申し訳ございませんでした。
短くまとめられた一文を拝見しまして、
添寝のお子様を含めて5名様だったこともあり、メゾネットのお部屋をご用意させて頂きましたが、
ベッド4つがロフト上部に有る事によって、小さなお子様には危ないことが問題だったのか、
はたまた別の状況があったのか。。。
当日のご様子で気付けず、申し訳御座いませんでした。
担当:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】 ♪家族の絆・再発見の旅♪ ★おでかけ家族応援プライス★ お子様は半額以下♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
食事1
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 00:59:54
-
富良野という立地から選びましたが,大失敗という感想です。
宿泊される方はがっかりすることを覚悟した方がいいです。
まず,建物が予想以上に古いですね。古さからくる臭いなどに妻はやられて咳き込んでいました。
部屋はメゾネットタイプでしたが,階段が急で子どもには大変危険です。また,ベッドからの転落も心配しなければならないほど,ベッドが狭く&ロフト部分もせまかったです。
食事は,この値段なら仕方ないとあきらめられるまずさでしたが,北海道の食事に期待して来られる方は要注意です。
風呂場もせまいです。
良かった点は,フロント近くに来られていたお店で買って家に送ったメロンがとても安くて美味しかったことですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- リゾートイン ノースカントリー 2014年08月23日 21:39:22
-
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、【大失敗】と思われてしまうほど、設備・サービスともにご満足頂けず申し訳御座いませんでした。
ご投稿者様のご指摘のとおり、ハード面での築20年を迎える当館の設備の古さ、満室が続くピーク期には混雑してしまう7~8名が定員の男女別浴場。そして、ソフト面での食事やサービスでもご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿者様からは【この値段なら仕方ない】と
コメントを頂いておりますが、「安かろう悪かろう」ではなく、
富良野のメロンが安くて美味しかったという思い出だけでなく、
ソフト面での宿泊施設として皆様にご満足頂けるサービスの向上を目指して運営に励みます。
ハード面では早急な改善は困難ですが大切なご意見として、改修などの来たる時までお預かりさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
担当:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切れ御免】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付)」 ★こだわり2食プラン★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 11:40:24
-
楽天トラベルの紹介ページからこの「リゾートインノースカントリー」を予約しようとする方は、是非思い止まることを強くお勧めする。普通レベルのホテルでしたらわざわざ時間をさいて実態を不特定多数の方々へお伝えする必要もありませんが、あまりにも失望した思いをしたので、本当の実態をお伝えします。①ホテルの部屋は狭くテレビ台は木箱でビジネスホテルと同じレベルです。「リゾートイン」という言葉からまったくかけ離れています。②食事内容も11,000円/人の【売切れ御免】を考えた末に選びましたが、食堂での食事内容は皆さん全て同じでした。何が【売切れ御免】なのでしょうか。食事内容のまずさは全てですが、その一例として、「北海道産ミニイクラ丼」は、バイキング方式のテーブルに小さい器に少しのイクラが乗ったものが、30個ほど既に積まれていました。表面はひからびていました。私はパン屋ですが、朝食のパンは「こだわりパン」との触れ込みですが、実際の内容はとてもまずいパンでした。楽天紹介ページの食事内容は確かに全て出てきます。しかしその中身は期待するものとはまったく異なり、金儲けの匂いと味しかしません。③風呂もきれいではありません。私がこのようなクチコミをするのは初めてです。本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿しています。また私の見た口コミはいずれも素晴らしいホテルのように書かれていますが、私には何かサクラのように思えてなりません。今回の教訓として、ホテルを選ぶ場合の情報として、ホテルの紹介ページ内容や口コミを信じることはとても危険だということを身を持って体験しました。ホテル側もネットの力を利用して、客が目を引くように操作しているのではないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リゾートイン ノースカントリー 2014年08月23日 21:20:09
-
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見の数々は、スタッフ内にて回覧させて頂きました。
今後、ご投稿者様のように当館にご宿泊頂けましたのに、ご不快な思いをされる方がいらっしゃらぬよう、
せめて【本ホテルで私のように悲しい思いをする方を一人でも少なくしたいと思う気持ちで投稿】して頂いたご投稿者様のご意見を糧として
今後の運営に活かしたく存じます。
当館のサービスの至らなさが原因でございますが、どうぞ、ひとつだけ私からお願い差し上げたいことは
他のお客様から頂きました大切なクチコミは、今回ご投稿者様から貴重なお時間のなか頂戴しましたクチコミと同様に、一切サクラなどではございません。
当館へのご意見・ご指摘は伏して頂戴させて頂きますが、当館の宝である皆様のクチコミを疑うような事はご遠慮頂きたく
切にお願い申し上げます。
貴重なお時間のなかご投稿頂きありがとうございました。
そして、ご満足頂けるサービスを出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切れ御免】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付)」 ★こだわり2食プラン★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 09:18:09
-
宿泊当日は満室、しかも割と小さい子供連れの家族が多く落ち着かない感じでしたので 主人が家族風呂を希望。案内には窓を開けて入れば露天風呂の様と書いてあったのに窓の外は虫が多く網戸もないので開けられない状況。洗い場は狭く一つしかシャワーがないので、交代で身体を洗い、やはり狭い浴槽へ。髪の毛やら、なんだかよく分からないゴミが湯の中にあり、慌てて備え付けの網ですくおうと思ったら汚い網。お湯を入れ直そうか...チェーンが切れていて栓が抜けない!桶でお湯をかき出しながらシャワーでお湯を足していたら、更に汚いものを発見。お風呂は諦めてフロントに苦情を申し入れに行ったら,循環しているので湯の交換はしないとか。どこも家族風呂は狭くて汚いのですか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- リゾートイン ノースカントリー 2012年08月18日 20:59:33
-
先日はリゾートインノースカントリーへのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿者様には、折角当館にご予約を頂いたにも関わらず、
貸切風呂につきましてご満足頂けるサービスも出来ず、また、最後まで当館をご利用頂く事も出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
貸切風呂に関するご案内は、ご投稿者様の貴重なご意見をもとに、浴槽や洗い場が狭いことや、
夏は自然に囲まれた富良野には虫が大量に発生するため窓は開けられない(開けると虫が入ってきて次のお客様のご利用に支障をきたしてしまう)ことの事前ご案内を徹底させて頂きます。
尚、お湯に関しては「掛け流し」では無く「循環式」を採用させて頂いておりますので、
先日対応させて頂いたスタッフからのご案内は、全くお湯の交換をしていないという表現ではございませんが、適切なご説明も出来ず重ねてお詫び申し上げます。
せめて、当館よりご紹介させて頂きました温泉浴場や、ご宿泊変更先のホテルで
当館では為し得なかったご投稿様のお寛ぎの時間を過ごせたならば・・・と、願っております。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ご満足の頂けるサービスが出来なかったこと重ねてお詫び申し上げます。
担当:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 人気No.1 『チーズフォンデュセット付!』を28日前までの予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 18:06:42
-
食事は最低レベルで、どれも美味しくありません。
チーズフォンデュは暖かくないし、チーズも美味しくないです。
グラスワインを頼んだら、高くないワインなのにグラスの五分の1ぐらいしか
入っていませんでした。ワインも最低です。
富良野は全般に観光地化されてきて要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- リゾートイン ノースカントリー 2012年07月22日 22:06:45
-
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、せっかく当館をご指名頂けたにも関わらず、
ご投稿者様に満足頂けるサービスが出来ず申し訳ございませんでした。
チーズフォンデュやワインなど、当館の特徴的なサービスがご満足頂けなかった事を真摯に頂戴し、今後の施設運営に努めてまいります。
【富良野は全般に観光地化】というご指摘は、今一度サービスの在り方を考えさせて頂く重いお言葉だと感じました。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付き)」 ★こだわり2食付きプラン★ 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 21:05:31
-
紹介ページの写真からは想像できない古さです。
部屋のカーテンやじゅうたんの埃っぽいのが、ハウスダストアレルギーの私達親子には地獄です。
テレビのリモコンも、何か挟まってたり、不潔な感じが無理です。
一番無理なのは、部屋の匂い。
館内だけでなく、部屋の中にも調理中の油っこい匂いが充満。
フロントの女性に相談すると
「前の人の臭いですか?
リセッシュしてもダメですか?
今まで言われたことないです。」
と言われてしまいました。
調理場の匂いが吹き抜けから駄々漏れで館内臭いんだと思うのですが。
120号室だけ臭いのかな?
特にお風呂の換気を回すと充満します。
空気清浄機がほしいです。
リセッシュしたらもっと臭い。
耐えられそうにありません。
持ち物や洋服に臭いが染み付いてます。
大浴場は狭くて驚きます。
合宿の寄宿舎状態です。
朝食会場は長蛇の列。
席待ちかと思ったら、料理を取るのに並んでます。
ワイン工房があるらしいですが、特に案内もありませんでした。
女二人旅だったので、あしらわれた感じかなとも思います。
平成最後の旅行…と楽しみにしていたのですが、忘れられない思い出になりそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リゾートイン ノースカントリー 2019年05月06日 20:34:16
-
先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在に際しましてご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は頂戴いたしましたお言葉を無駄にすることのなきよう、今一度初心に立ち返り、お客様目線に立った細やかなサービスをお届けできますよう、精進を重ねて参ります。
当ホテルのお風呂につきましては、長旅でお疲れのお客様に少しでも脚を伸ばしてご入浴が出来ますようにと、定員5~7名程の小さな共同浴場を稼働させて頂いております。
しかしながら、繁忙期のピーク時には混み合ってしまうのが現状でございます。
今後は浴場の開放時間や清掃時間の見直しを行い、サービスの改善へと努めて参る所存でございます。
もし次回の機会もあるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一同サービス・おもてなしの向上へと努めて参りたいと思います。
貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
担当:板井
- ご利用の宿泊プラン
- ★★朝食付き★★ ノースカントリーに泊まる富良野の旅
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【全室禁煙】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キントくんさんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
従業員の態度が最悪なホテルです。部屋から電話をかけても全く出ず。
トイレにはトイレットペーパーもなく、残りのトイレットペーパーも少ない。
トイレットペーパーを持ってきても申し訳ございませんの一言もない。教育きちんとして下さい。
あとは外観はまぁまぁなのにホテルの中や部屋は汚いく古く驚きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】 夏よ来い☆夏が恋しい☆ ◆来い恋(こいこい)SUMMER◆ 平日限定キャンペーン
お部屋タイプはおまかせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊では当館スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
当館は、周辺のホテルと比較しても設備が充実しているわけではなく、お客様からはサービス内容や、お食事内容でお選び頂いているとお聞きしております。
だからこそ、今回のお声はスタッフ一同 身の引き締まる思いでいっぱいです。
施設の改装などは早々に出来る問題ではございませんが、
サービス面で頂きました貴重なご指摘については、早々にお客様係りと改善・再発防止に努めさせて頂きます。
次回も機会がございましたら、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので
その際には是非お立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見・ご指摘を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
担当:山本