部屋1
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 20:59:10
-
夕食のチーズフォンデュはおいしかった。朝食のバイキングもメニューが豊富でおいしかった。部屋は壁紙がはがれたままになっている箇所が2箇所もあり、残念。エアコンも効きが悪く、窓を開けて対応した。(それほど暑くなかったので)メゾネットタイプのお部屋で、ロフトがベッドルームになっているが、4台中2台はベッドの脇には隙間がまったくなく、狭苦しかった。下の居住スペースも狭く感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- リゾートイン ノースカントリー 2011年09月05日 16:40:07
-
先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、せっかくお食事でお褒め頂けたにも関わらず、お部屋設備でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
特に、壁紙に関しては、大切なお部屋でのお寛ぎに水を差してしまい、深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のお声をもとに、再度お部屋設備のチェック強化に取り組みます。
また、今年に全室リニューアル致しましたエアコンに関しても、メゾネットのお部屋でも冷房が循環するよう、早急に客室担当と対策を講じます。
次回も機会がございましたら、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見・ご指摘を頂きありがとうございました。
担当:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】【2食付き】 売切れ御免!早期予約でスペシャルな夏休み♪ ◆夕食は人気の洋風懐石◆ 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはおまかせ】
部屋1
投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ
まず、びっくりしたことは、部屋の狭さ。これでは、旅でのゆっくりが、味あえません。ロフトタイプなのか、階段でなく、はしご。膝、股関節の都合で、上がれない人もいると思います。
風呂へは、フロントの前を通らないと行けない。他の男性用も多く利用している為、とても、恥ずかしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリゾートインノースカントリーへのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿者様には、数ある宿泊施設のなかから、折角当館にご予約を頂いたにも関わらず、
ご満足頂けるサービスが出来ず、深くお詫び申し上げます。
当日は1階が畳・階段を上るとロフトに4ベッドの「メゾネット」タイプにご案内させて頂きましたが、
当館の中央に位置するフロントを挟んで、男女別浴場の反対側でご案内となっておりました。
皆様のご希望に添えるものではございませんが、女性グループ様でのご宿泊の際の、
今後のルーム調整のご参考意見にさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当:山本