楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

風呂1

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 18:15:21

 パンや野菜に対し明らかに量の足りないチーズフォンデュ用のチーズ。かなりケチケチ食べましたが最後のパスタまではもちませんでした。チーズの追加は不可とのことで、牛乳で伸ばせとのこと。もはやサバイバルです。
 露天風呂は外国の方が一人で入っており30分粘るも結局入れずじまい。「大浴場」と表すにはあまりにも狭すぎます。
 オーナーに恩義を感じ、学生の時以来同じ仲間で思い出の富良野の年に一回集結する際には15年来利用してきました。しかし、変われば変わるもので、ずいぶん行きにくくなりました。「来年からはどこにしようか?」初めてそんな話し合いもしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
リゾートイン ノースカントリー 2011年04月08日 23:54:14

この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

また、ご夕食ではサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

チーズの量に関して貴重なご意見をもとに、至急検討・改善させて頂きます。

男女別浴場に関しましては、すぐにとは参りませんが、今後改築の際には貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

長きに渡り当館をご愛顧頂いておりますご投稿者様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳なく思うとともに、
次回もう一度機会を頂けました際には心からリラックスしたご宿泊を頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。

この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 人気No.1 『チーズフォンデュセット付き!』 を28日前までの予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【洋室又は和洋室又はメゾネット】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2020年08月05日 22:14:04

富良野は自分達夫婦ともに大好きな街で、20年前から毎年数回、キャンプやホテル泊で訪れています。大好きな理由は、雄大な自然、街の向こうに見える大雪連峰の清々しい眺め、そして街の人達の屈託のない優しさです。
キャンプ場でも、飲食店でも、スーパーやコンビニで買い物をしても、そこにいる人々の優しさ、暖かさに、いつも心が安らぎます。
しかし、今回このホテルに宿泊して、その印象がちょっと変わりました。
チェックイン時のフロントスタッフの女性、朝食時レストランにいた女性スタッフの方々は優しく、暖かい方々でした。
が、冷たさを感じたのがフロントの責任者という方。
今回、チェックアウト時に宿泊証明書を頂くのを失念してしまったため、帰宅後、電話して宿泊証明書を郵送してもらうことはできますか、と相談しました。
その日は、フロントの責任者がおらず分からないとのことなので、2日後に再度電話することに。
そして2日後に電話したところ、責任者なる人が、「分かりました。お送りしますよ。」と引き受けてくれたのですが、最後に「着払いで送りますので」と。
郵便代84円も負担してくれないんだな、、、とは思いましたが、こちらからお願いしていることだし、チェックアウト時にもらい忘れたこちらが悪いのだから、まあしかたない、と思い、お願いをしました。
そうしたところ、証明書が着払いのヤマト宅急便で送られてきて、なんと紙1枚送ってもらうのに930円。
たとえば、ゆうメール着払いなら201円です。
着払いで送ります、と言われた時に、送料いくらくらい掛かりますか、と聞かなかった当方の落ち度なのでしょうね。
しかし、とても慇懃な話し方とは裏腹に、「手間かけやがって」との嫌味を感じざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リゾートイン ノースカントリー 2020年08月08日 20:50:52

この度は、富良野に数ある宿泊施設の中よりリゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミへのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大切な富良野でのご旅行に、当ホテル従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のお客様への配慮不足は、各部署・担当への情報共有の徹底が行き届いていなかった事が原因で起こってしまい、本来であればお客様への書類等の郵送は、切手を貼りお送りするか郵便局での着払いを行っております。

今後は、全スタッフへの業務内容の周知徹底・再確認を行って参る所存でございます。

もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご満足していただける滞在となりますよう、お客様の気持ちに寄り添えることが出来るホテルであり続けられますよう、従業員一同精進して参ります。

ご投稿者様にまたお会い出来る日が来ますことを、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

ご利用の宿泊プラン
★★朝食付き★★ ノースカントリーに泊まる富良野の旅 
ご利用のお部屋
【メゾネットA【全室禁煙】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ