楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リゾートイン ノースカントリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リゾートイン ノースカントリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.22
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 00:17:36

富良野は駅周辺のビジネスホテル型と(数は少ない)、駅から離れた(スキー)リゾート型に分かれ、このホテルは後者であり、一室複数人利用が基本なので、私のような一人のバイク・ツーリングにはそもそも不向きです。その点は差し引かねばなりませんが、以下率直な感想です。、
【立地】繁華街(駅近く)まではタクシーで片道1500円程なので、リゾート型ホテルとしては普通です。
【設備】大浴場に洗面台はなく、ドライヤーは部屋ですることになります。
【部屋】リフォームしたのか部屋のバス・トイレは綺麗でした。しかし、電源コンセントの一つは壊れて使えなかったし、照明のカバーには虫の死骸があるなど、お世辞にも綺麗だとは言えませんでした。前日予約だったので空いていた部屋がたまたま悪かったのかもしれません。
【食事】朝食付の予約でしたが、早く出発したかったので(7時から)食べずにチェックアウトしました。食事の評価は高いので、食事をすれば全体評価が上がったかもしれません。
【サービス】アルバイトの学生なのか(日本人)、チェックイン時に廊下ですれ違っても挨拶がなく、部屋を探していたのに一言もなかったので残念です。
【駐輪】屋外の屋根なし駐車場になります。夜になると真っ暗な場所なので、盗難や悪戯の心配はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 12:02:10

部屋の防音対策がされていない為、フロントの電話の音や、他の宿泊客の声がうるさくて嫌でした。夕食時にワインを頼んだら、赤は売り切れですとの事。種類少なくて、甘いワインしかありませんでした。ホテルの宿泊客みんなが入れるお風呂は故障中だったので、部屋のお風呂に入りました。近くの風呂施設に無料で案内しますと言ってくれたけど、外にお風呂入りに行くのは面倒なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リゾートイン ノースカントリー 2023年01月29日 19:23:46

この度は、リゾートイン ノースカントリーをご利用いただきありがとうございます。

お客様には、当ホテルの設備に関して大変ご不便をおかけいたしました。

設備に関することは、すぐには対応出来かねますが、今後の参考にさせていただきます。

又、ワインにつきましても在庫切れの為、お好みのワインが提供出来ず申し訳ございませんでした。

ボイラーの故障により近隣の施設様の大浴場をご案内させて頂きました。
現在はボイラーは復旧しております。
ご不便、ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。

また、富良野にお越しの際は、当ホテルのご利用を是非お待ちしております。

リゾートインノースカントリー 吉村

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miffysan3さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

miffysan3さん [50代/男性] 2022年07月03日 20:41:19

大浴場が入れないと当日聞いた、事前案内ないとは。部屋は広くバスタブも広いが、カーテン破れたり、綺麗ではない。フロントも24hではないらしい、とてもこの高額な値段の宿とは思えない。が、朝食だけは絶品、手作り感満載で美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リゾートイン ノースカントリー 2022年12月11日 17:19:45

この度は、リゾートイン ノースカントリーをご利用いただきありがとうございました。

共同浴場のボイラーの故障で大変ご迷惑をおかけ致しました。又、ご案内も遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘にありましたカーテンにつきましては、現在は改修させて頂いております。

ご朝食に関しまして、
お褒めのお言葉を頂戴し、
お礼申し上げます。

今後もお食事される方に
満足していただけるよう、
旬な食材を提供していきたいと
考えております。

また、富良野にお越しの際は、当ホテルのご利用を是非お待ちしております。

リゾートイン ノースカントリー 吉村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 富良野でシングルユース♪ ビジネスOK!ひとり旅もOK! ★おひとりスタイル応援プラン★
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【全室禁煙】】

総合2

kazu0831さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

kazu0831さん [50代/男性] 2022年04月30日 18:00:13

おかずプレートが全てかぶっている材料でした。ソーセージかベーコン食べ切れません。久しぶりに残しました。カレーはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リゾートイン ノースカントリー 2022年05月08日 18:09:11

先日は、当ホテルへご宿泊いただき
ありがとうございました。

ご朝食内容につきまして、
ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を参考にさせていただき、
料理内容が被らないよう、
改めて見直しをいたします。

機会がございましたら、
当ホテルをご利用くださいますよう、
お願いいたします。

リゾートインノースカントリー
飛松

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】 空室ある時だけ・・・見つけてラッキー♪ ★お部屋おまかせ特別価格★♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【全室禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2020年08月05日 22:14:04

富良野は自分達夫婦ともに大好きな街で、20年前から毎年数回、キャンプやホテル泊で訪れています。大好きな理由は、雄大な自然、街の向こうに見える大雪連峰の清々しい眺め、そして街の人達の屈託のない優しさです。
キャンプ場でも、飲食店でも、スーパーやコンビニで買い物をしても、そこにいる人々の優しさ、暖かさに、いつも心が安らぎます。
しかし、今回このホテルに宿泊して、その印象がちょっと変わりました。
チェックイン時のフロントスタッフの女性、朝食時レストランにいた女性スタッフの方々は優しく、暖かい方々でした。
が、冷たさを感じたのがフロントの責任者という方。
今回、チェックアウト時に宿泊証明書を頂くのを失念してしまったため、帰宅後、電話して宿泊証明書を郵送してもらうことはできますか、と相談しました。
その日は、フロントの責任者がおらず分からないとのことなので、2日後に再度電話することに。
そして2日後に電話したところ、責任者なる人が、「分かりました。お送りしますよ。」と引き受けてくれたのですが、最後に「着払いで送りますので」と。
郵便代84円も負担してくれないんだな、、、とは思いましたが、こちらからお願いしていることだし、チェックアウト時にもらい忘れたこちらが悪いのだから、まあしかたない、と思い、お願いをしました。
そうしたところ、証明書が着払いのヤマト宅急便で送られてきて、なんと紙1枚送ってもらうのに930円。
たとえば、ゆうメール着払いなら201円です。
着払いで送ります、と言われた時に、送料いくらくらい掛かりますか、と聞かなかった当方の落ち度なのでしょうね。
しかし、とても慇懃な話し方とは裏腹に、「手間かけやがって」との嫌味を感じざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リゾートイン ノースカントリー 2020年08月08日 20:50:52

この度は、富良野に数ある宿泊施設の中よりリゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミへのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大切な富良野でのご旅行に、当ホテル従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のお客様への配慮不足は、各部署・担当への情報共有の徹底が行き届いていなかった事が原因で起こってしまい、本来であればお客様への書類等の郵送は、切手を貼りお送りするか郵便局での着払いを行っております。

今後は、全スタッフへの業務内容の周知徹底・再確認を行って参る所存でございます。

もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご満足していただける滞在となりますよう、お客様の気持ちに寄り添えることが出来るホテルであり続けられますよう、従業員一同精進して参ります。

ご投稿者様にまたお会い出来る日が来ますことを、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

ご利用の宿泊プラン
★★朝食付き★★ ノースカントリーに泊まる富良野の旅 
ご利用のお部屋
【メゾネットA【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 18:59:21

大人2人、小学3年生、4歳児の4名利用

部屋
メゾネットは1階が和室6畳、2階は大人1人だとかなり窮屈なベッドが4つ並んでいるだけの部屋。
1階も2階もものすごく狭く感じます。荷物を置いたら身動き取れません。かなり急な階段で小さく狭いです。3歳以下では1人では危険。部屋内の清掃はしていますが、シミが目立ちます。部屋のドアのたてつけが悪く、かなり閉めづらいです。また、隣室のメゾネットでの階段乗り降りの音がものすごく響くので注意。

食事
朝食だけの利用。子ども連れの方は、子供が好むメニューがないので注意です。和食はほぼありませんし、ご飯のお供もありません(味噌汁、ふりかけ、のり、納豆など)。ご飯はカレーのみですが、カレーの味は良かった。辛味はあまりないです。洋食も充実してません。スクランブルエッグ、ベーコン果物はオレンジのみ。飲みものは牛乳やオレンジジュース、コーヒーなど。他はシリアル、サラダ、パン数種類など。
また、会場の席数は割とあるが、食事の数が少なく行列になる。

風呂
大浴場利用。男性洗い場は5つ。内湯は4人、露天は1人入ればきついサイズ。とても小さな銭湯のイメージ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
リゾートイン ノースカントリー 2019年10月19日 17:13:53

この度は、富良野に数ある宿泊施設の中よりリゾートイン ノースカントリーへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

滞在中は、設備面・食事面とご満足していただくことができず、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を今後の検討課題とし、スタッフ間での情報共有を行いながら、施設運営へと活かさせて頂きたく存じます。

今後ともサービス・おもてなしの向上へと努めて参りますので、もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご投稿者様に満足していただける滞在となりますよう、スタッフ一丸となり精進して参る所存でございます。

貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アイアイ9359さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

アイアイ9359さん [40代/女性] 2019年08月13日 15:44:05

朝食のバイキングがクロワッサンをはじめ品切れが多く、後で取りに行くと行列でまた並びなおす必要があって、しかもご飯は今炊いていますとのことでしたが結局終了時間まで出てかなかったので残念でした。
クロワッサンも結局品切れで食べられなかった。
夕食のチーズフォンデュは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リゾートイン ノースカントリー 2019年08月31日 19:52:00

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、富良野に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、滞在中はご満足して頂くことができず、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご意見を今後の検討課題とし、各部署と情報を共有し、改善へと繋げて参る所存でございます。

もし次回の機会も頂けるのであれば、その時には全てのサービスにおいてご満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一同サービス・おもてなしの向上へと努めて参ります。

お忙しい中、口コミへのご投稿・貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

ご利用の宿泊プラン
2食付♪ノースカントリー定番名物!とろ~り美味しい 『チーズフォンデュ』 付!【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【全室禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

金沢 寿雄さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

金沢 寿雄さん [60代/男性] 2019年07月15日 15:47:51

宿泊プラン名「2食付」夕食は「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」テーブルにひとつずつ!とあります。普通夕食はサラダ、スープ、魚か肉料理、デザート、珈琲などが一般的かと思います。そこにチーズフォンデュとオムカレーが付くのかと思っていました。ところが飲物はこの小さな牛乳1本、チーズフォンデュとオムカレーを一皿づつ全てを二人で分けて食べろと言います。驚きました。良くこのような内容のプランを作ったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リゾートイン ノースカントリー 2019年07月24日 11:55:58

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは折角当館をお選び頂けたにも関わらずご満足頂けるような夕食をご案内できず申し訳御座いませんでした。
貴重なお時間のなか金沢寿雄様にはお写真も掲載頂いてのご投稿を頂き御礼申し上げます。

ただし、今後当館へご宿泊をご検討頂くお客様にも誤解があったままではいけないので
この場をお借りして、当館からも少々のご投稿をさせて頂きたく存じます。

今回お申込みのプランは金沢寿雄様よりご指摘頂いているとおり
併設レストランノルドゥの「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」を、
『テーブルに1人前ずつ』ご用意させて頂く企画でございました。
「普通夕食はサラダ、スープ、魚か肉料理、デザート、珈琲などが一般的」と頂戴しました。
どの程度が「普通」にあたるのか、感じ方に個人差があるということを失礼のうえご承知お願いしたうえで
当館では(メインメニューやローストビーフ、ビュッフェなどをお召し上がり頂く)スタンダード夕食プランも、500円の差額でご用意しております。
「品数や量は少なくても良いので、名物料理を食べたい」というお客様の声から生まれたこの企画は、スタンダードのプランと比較すると量は少なく感じるお食事内容です。

また、2種類の料理をテーブルに1人前ずつなので、「富良野オムカレー」のルールに基づいて、ふらの牛乳もご提供は1本です。
ご宿泊当日もお申込み頂いたお客様のために 調理担当が「富良野産のさくら卵」を仕入れ、出来立てをお召し上がり頂くためにふわとろオムレツを焼き上げ、このプラン用に蒸籠蒸しを個別にご用意しておりました。
通常夕食とは別の仕込みが必要な企画であるため、現在7~8月は掲載を控えており、オフシーズン限定で掲載している特別な企画プランです。

金沢寿雄様のご指摘を拝見し、品数も多くメイン料理もある企画との差別化を、お伝え出来なかった我々の、見せ方・伝え方不足と感じております。
誤解が生じない商品案内について活かせるよう、今後の運営にスタッフ一同励んでまいります。

乱筆乱文にて大変失礼いたしました。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

担当:山本

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 09:31:52

到着時の説明、食事の提供等、全体を通して従業員に愛想がない
食事が冷えている
お風呂の雑草(と虫)が気になる
電話対応にホスピタリティが感じられない
と、不満点はたくさんありますが、この時期の富良野としてはコストパフォーマンスは良いかと思いますし、部屋(和洋室)はとても良かったです。
しかし再訪はないかと思います。
せっかく良さそうな宿なのに、従業員の方の対応で不快な思いになるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リゾートイン ノースカントリー 2018年07月06日 12:57:02

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、滞在中は接客・設備面・お食事とご満足して頂くことが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご投稿者様よりご指摘頂きました接客面に関しては、お客様をおもてなしするホテルスタッフにとっては、サービスの在り方を考え直すお一言でございました。
今後はスタッフ間での情報共有を行い、すぐにでもサービスの改善・向上へと努めて参りたいと思います。

もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に全てのサービスにおいてご満足して頂けますよう、スタッフ一同励んで参りたいと思います。


お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂き、誠にありがとうございました。

担当:板井

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2018年06月14日 17:13:43

プランの中にサラダ、スープは一人分付と記載があるのに提供されなかった。サラダやスープは各自が取れる場所があったためここから貰っていいのか尋ねたが利用できないプランだと断られた。誤解を招くような記載は消したほうがいいのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リゾートイン ノースカントリー 2018年06月27日 09:08:36

先日はリゾートイン ノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご満足して頂けることが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご投稿者様にご利用頂いたプランは、併設してあるレストランノルドゥの名物料理を一つずつお召し上がり頂く内容でしたので、レストランスタッフよりお声を掛けさせて頂いた次第でございました。
しかし当日は、記載されている物が足りないというご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿者様からのご指摘後、企画担当へと伝えメニュー内容の改正をいたしました。
今後このような事がなきよう、企画・レストランスタッフのみならず、当館スタッフ全員での情報共有に努めて参りたく存じます。

そして、もし次回の機会もあるのであれば、その時にはご投稿者様に満足して頂ける滞在となりますよう、スタッフ一同サービス・おもてなしの向上へと努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見・感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当:板井

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 23:24:36

部屋が異常に暑くそれの為か不明だが凄まじくかび臭かった。
勿論お風呂場も臭くてタバコ対策の消臭剤撒きまくりで対応したけどそれでも臭かった。お風呂は超狭い家族風呂だけで済ましました。
あの臭いお風呂は入る気がしない。
部屋は広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リゾートイン ノースカントリー 2017年08月07日 21:14:18

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ご投稿者様には設備面ともどもご満足頂けず申し訳御座いませんでした。

のちに貴重なお声として、お部屋の点検をさせて頂きましたことをご報告差し上げます。

狭いながらも特典の「貸切風呂」にてご入浴はいただけたものの、
今後は、お部屋の匂いに関しても未然にチェックできるよう仕組みの改善に励んでまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

担当:山本

総合2

ayuta777さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

ayuta777さん [40代/女性] 2016年10月09日 23:36:38

私たちが利用したのは秋でしたが、冬ならスキー場にも近いし車で少し走ればコンビニもあるので立地はいいと思います。ただ、売店などはなく自販機が一つあるだけなので飲み物なんかは買い込んでおいた方がいいかも。
全体的にホテルというよりはペンションの方が雰囲気は近いかも。
口コミを見て食事も朝夕付きにして期待大だったのですが、名物と言われるチーズフォンデュも二人で食べるには量も少ないし、パンもスカスカ。オムカレーも普通です。レストランも、中国人観光客の対応の為か接客の方も中国人で、日本語もカタコト...。接客を実際にさせるには全然ダメですね、申し訳ないけれど。
朝食も品数少なく、ブッフェに時間をかけて並んだわりには食べるものあまりありませんでした。
部屋はこじんまりして、お掃除は行き届いていましたが古めのビジネスホテル並み。アメニティも少なく、お部屋にあったドライヤーは接続部分がもうグラグラで押さえて使わないとダメでした。
ユニットバスの蛇口も古いタイプなので固くて開け閉めに力がいるし...。
全体的にこの設備・食事でこの価格は高いです。
残念だけどリピはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
リゾートイン ノースカントリー 2016年10月17日 15:57:53

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数ある宿泊施設のなかから折角 当館をお選び頂けたにも関わらず、ayuta777様に設備・サービスともにご満足頂けず申し訳御座いませんでした。

当館のクチコミをご覧になられ、お食事にご期待頂いたぶん
そのご期待に応える事が出来ず、大変無念に思います。

ただ、今回お申込みのプランは「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」「ベーコンステーキ」を、
『テーブルに1人前ずつ』 ご用意させて頂く企画でございました。
ふたりで1人前を分けて頂く企画なので、チーズフォンデュをメインとした企画とは異なり、正直 量は少なく感じられたかもしれません。

ayuta777様のご要望を拝見し、量も食べられる企画との差別化を、インターネット上でお伝え出来なかった我々の、見せ方・伝え方不足と感じております。
貴重なお声として、今後に活かさせて頂きたく存じます。

設備に関しては、ドライヤーなど早急に出来る事と・すぐの改善は困難な点もございますが
それも大切なご意見として、改修などの来たる時までお預かりさせて頂きたく存じます。

ayuta777様の率直なご意見を真摯に頂戴し、お客様に【リピ】の宿として選んで頂けるよう
今後の運営にスタッフ一同励んでまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 名物を満喫♪ 夕食は「チーズフォンデュ」「富良野オムカレー」「ベーコンステーキ」全部!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 00:03:54

まず、びっくりしたことは、部屋の狭さ。これでは、旅でのゆっくりが、味あえません。ロフトタイプなのか、階段でなく、はしご。膝、股関節の都合で、上がれない人もいると思います。
風呂へは、フロントの前を通らないと行けない。他の男性用も多く利用している為、とても、恥ずかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
リゾートイン ノースカントリー 2014年08月18日 16:49:24

先日はリゾートインノースカントリーへのご予約を頂き、誠にありがとうございました。

ご投稿者様には、数ある宿泊施設のなかから、折角当館にご予約を頂いたにも関わらず、
ご満足頂けるサービスが出来ず、深くお詫び申し上げます。

当日は1階が畳・階段を上るとロフトに4ベッドの「メゾネット」タイプにご案内させて頂きましたが、
当館の中央に位置するフロントを挟んで、男女別浴場の反対側でご案内となっておりました。

皆様のご希望に添えるものではございませんが、女性グループ様でのご宿泊の際の、
今後のルーム調整のご参考意見にさせて頂きたく存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 人気No.1 『チーズフォンデュセット付!』を28日前までの予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 20:39:22

12月のスキーシーズンにスキーをする目的で、利用しました!
夕飯のチーズフォンデュも楽しみにいきましたが、本当に前菜とチーズフォンデュしかなく、大食間の我が家としては、足りなかったです。
朝ご飯も、ライスがなくて、主食が3種類のパンと2種類のフレークでは、やはりもの足りなかったです。
スキー場の立地条件は、とても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
リゾートイン ノースカントリー 2014年01月07日 12:27:17

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、夕食のチーズフォンデュの量について、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きましたプランの夕食(チーズフォンデュセット)は、
オードブル・チーズフォンデュ(焼いたパン・具材各種)・締めにチーズと絡めて食べて頂くパスタや、ビュッフェでご用意しているサラダ・お飲み物のラインナップとなっておりましたが
もしかすると、パンも「おかわり」が出来る事をお伝え出来ていなかったのではないか・・・
と、ご投稿者様のお声をもとに
スタッフ全員に再度の周知確認を行っております。

朝食については、北海道産にこだわった洋食をご提供させて頂いており、
「ご飯」の追加も考えた事はございましたが、そうすると「ご飯に合うおかず」も不可欠となり、朝食スタイル自体が変わってしまうため、現行の質にこだわった朝食をご提供させて頂きたく存じます。

次回も機会がございましたら、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り頂けると幸いです。

貴重なご投稿ありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】【すべっ得】 スキー&スノーボード満喫パック♪ 富良野スキー場1日リフト券&デザート付き★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 18:43:56

以前泊まった時の食事や全体の雰囲気で今回も利用しました。
以前はワイン工房もあり(今も有りますが、、)、いくらかは静かな大人の雰囲気がありましたが、今回は雰囲気が変っていて、学生の合宿所の様な感じを受けました。
ザワザワ騒がしい食堂、ワインを注文しても定食屋でビールを出すよな出し方等、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
リゾートイン ノースカントリー 2013年09月24日 13:00:16

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、以前に続き数多ある宿泊施設のなかから当館をご指名頂けたにも関わらず、
ご満足頂けるようなサービスが行えず大変申し訳ございませんでした。

当日は皆様のご愛顧のおかげで、富良野エリアにとってはオフシーズンに差しかかろうという時期にも関わらず、ありがたい事に全館満室を頂戴し、夕食をお召上がりのお客様も大変多く、レストランも混み合っていたと残っておりました。
静かな雰囲気の富良野の秋とは異なり、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。

ご投稿者様の仰るとおり、終わり間近の夏休みを富良野でお楽しみ頂いた学生のご宿泊者様も多かったようです。

また、ワインのご提供方法に関して深くお詫び申し上げます。
ワイン工房を併設している当館では、手作り醸造のワインをお楽しみにご来館頂けるお客様も多い中、スタッフの対応が行き届いていなかった事を痛感いたしました。
すぐにレストラン担当と早急な改善に努めます。

もし、3回目の機会を頂けるのであれば、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいります。

貴重なご投稿・ご指摘をありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付き)」 ★こだわり2食付きプラン★ 夏得
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月09日 19:52:26

立地的には、とてもよかったです。

でも苦情として
1.食事の時間ですが、チェックインの時に、6時から30分おきに食事の希望時間を聞いていますが、何時がよろしいでしょうか?と聞かれたので、6時半を希望しました。
6時半に食事するレストランに行ったところ60分待ちの札が!
エッッ!
何の為に、食事時間が6時半なのに、1時間もここで待たなければならないのか?

またチェックイン時に、人数の確認をしつつ、食事時間を調整出来ないものなのか?
今までいろいろなところに泊まりましたが、これほど不親切な対応をされたのは、初めてです。

結果的には、隣のロビーで待っていて、約10分程で呼ばれましたが、非常に不愉快でした。

2、お風呂ですが、チェックイン時に各部屋にもありますが、大浴場もありますので、ご利用下さいとの説明。
その大浴場に行こうと思い、場所の説明は一切受けなかったので、館内案内図で確認し出掛けたが、フロントの脇を通る通路になっているが、フロントの側に案内の表示がゲストルームのみで大浴場の表示がない。
ここではなく別の通路かと思い探したが、見つからず、では館内案内図はと思い、これも探すがフロント近くにはなく、フロントのスタッフは、チェックインの人の対応で猫の手も借りたい程忙しく聞けないし…

仕方なく、フロント脇を入って行ったら、やっと大浴場の表示があり、ホッとしました。

脱衣所で、居合わせた人に、その話しをしたら、私と同様迷って解りずらかったとの事!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
リゾートイン ノースカントリー 2013年07月20日 11:11:59

この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

また、当館のサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様からのご指摘には、当館の説明やご案内の不足が、お客様に誤解を与えてしまうという
大変に貴重なご指摘を頂いたと感じております。
今後の改善に繋げたく存じます。

1.レストランの待ち時間でございますが、
当日の待ち時間札は「併設レストラン」のものであり、ご投稿者様ふくめたご宿泊のお客様を対象にしたものではございませんでした。
チェックイン時に目安のお時間を伺い、ご投稿者様ふくめ18:30頃のご希望が集中していたため、レストラン担当が(お待たせしないよう)併設のレストランの席も確保したと当日の報告を受けております。
それでも、10分程度お待たせしてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。
今後は誤解を招かぬよう、表示方法を改善させて頂きます。

男女別浴場に関しましても、チェックイン時に当館のインフォメーション用紙をお渡ししながらのご説明・場所のご案内に不備があり申し訳ございません。
小さな館内ではございますが、フロント近辺にも共同浴場の場所が明確になるような表記を検討させて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【2食付き】 売切れ御免!早期予約でスペシャルな夏休み♪ ◆夕食は人気の洋風懐石◆ 夏得
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 01:00:37

小さい子供がいたので畳があるのが良かったです。
でもエレベーターがないので急な階段を上るしかなく、一段一段も高いので、子供と妊婦とお年寄りには辛いかな。

チーズフォンデュを楽しみにしていましたが、パンだけだったので拍子抜け。富良野は野菜がおいしいので野菜があったら良かったのにと思いました。

他のテーブルでは、ドリンクを頼んでいたのですが、メニューもなく案内もなかったのでどうしたらいいのかなと思いました。
子供用のスプーンとか、ケーキ用の小さいフォークやヨーグルト用の小さいスプーンとかがなくいまいち配慮不足を感じました。
朝食ではサラダが運ばれてきましたが、ドレッシングがなくて困りました。
「ないのですか?」と聞くと、かけに来るのを忘れていたようです。
小さい虫が飛びまわってお皿にたくさんとまっていたり、バイキングのテーブルの汚れを拭いていなかったり、なんだか嫌な気持ちで食事をしました。

ユニットバスにはコンセントがなかったので、部屋でドライヤーをかけました。
赤ちゃん連れだと、赤ちゃんが寝る前にドライヤーをすることをお勧めします。

フロントの方はにこやかでいい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
リゾートイン ノースカントリー 2012年08月12日 14:42:37

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

さて、この度はせっかく【フロントの方はにこやかでいい印象】とのお褒めのお声も頂きながら
ドリンクメニューの件・スプーン等の欠品、ドレッシングのサービスについて、ビュッフェ台の汚れなど、いずれもご旅行にとってお楽しみである「お食事」の対応でご満足頂けるサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
繁忙期の夕食ピークタイムの対応につきましては、貴重なご指摘の数々を真摯に頂戴し、レストラン担当と再発防止に努めます。

尚、今回の洋風懐石プランは チーズフォンデュを前菜としてお出ししていたため(メインは洋風会席膳だったため)パンを添えてテーブルにお持ちさせて頂きましたが、
当館のプランは、他にも「チーズフォンデュ」をメインとしたものもございます。
こちらはチーズの量も多く、野菜やソーセージなども付いておりますので、次回も富良野にお越しの際は、チーズフォンデュプランもご検討下さいませ。

改めて貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 夕食は地産地消の「洋風懐石(チーズフォンデュ付き)」 ★こだわり2食付きプラン★ 夏得
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 00:40:40

こちらから、入園券はないのですか?と聞かないと忘れられてたのかもらえませんでした。
でも入園券があると、動物園でわざわざ買わなくて済むので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
リゾートイン ノースカントリー 2012年08月12日 14:22:22

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、プランに付いております旭山動物園の入園券について、チェックイン当日のお渡しに不備があり申し訳ございませんでした。

今回ご利用のプランは、毎年人気のプランなので、来年以降も継続の予定ではございますが
このようなご案内不足が無きようフロント担当と改善に努めます。

ご投稿者様がご宿泊された日は2泊ともに富良野でも30度を超える好天だったと記憶しております。
元気な動物達を見て、当館のプランが楽しい思い出にお役に立てたのならば幸いです。

次回も機会がございましたら、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 みんなで動物園に行こうよ♪ 大人気の旭山動物園入園券付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせ(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 20:59:10

夕食のチーズフォンデュはおいしかった。朝食のバイキングもメニューが豊富でおいしかった。部屋は壁紙がはがれたままになっている箇所が2箇所もあり、残念。エアコンも効きが悪く、窓を開けて対応した。(それほど暑くなかったので)メゾネットタイプのお部屋で、ロフトがベッドルームになっているが、4台中2台はベッドの脇には隙間がまったくなく、狭苦しかった。下の居住スペースも狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
リゾートイン ノースカントリー 2011年09月05日 16:40:07

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、せっかくお食事でお褒め頂けたにも関わらず、お部屋設備でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

特に、壁紙に関しては、大切なお部屋でのお寛ぎに水を差してしまい、深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のお声をもとに、再度お部屋設備のチェック強化に取り組みます。

また、今年に全室リニューアル致しましたエアコンに関しても、メゾネットのお部屋でも冷房が循環するよう、早急に客室担当と対策を講じます。

次回も機会がございましたら、その時にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見・ご指摘を頂きありがとうございました。
担当:山本

総合2

leohouse_99さんの リゾートイン ノースカントリー のクチコミ

leohouse_99さん [50代/男性] 2011年07月30日 19:30:46

7月半ばでラベンダーも咲いており、この時期で2食付で1万円はコスパとしては良いと思いますが、12,000~15,000円では大不満になるでしょう。
1.部屋のタバコ臭がアウト(消臭スプレーがありましたが)
2.売りのチーズフォンデューは悪くなく、だからこそ当地のソーセージが欲しかった。
3.注文した赤ワインのラスト一杯がオリでべったり(ワインも売りだったのに・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
リゾートイン ノースカントリー 2011年08月03日 12:37:59

先日はリゾートインノースカントリーへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、せっかく「コストパフォーマンスが良い」とご意見を頂けたにも関わらず、お部屋の臭いやワインでご満足を頂けず、大変申し訳ございませんでした。

お部屋は、当日禁煙ルームをご用意させて頂きましたが、タバコの臭いがあったとの事。 重ねてお詫び申し上げるとともに、今後はチェックイン前のお部屋確認を強化させて頂きます。

また、ワインボトルの底に出来てしまう「オリ(沈殿物)」までグラスに注いでしまい、大変失礼致しました。
葡萄果汁から出る天然物とはいえ、当館の自家製ワインをお楽しみにご来館頂くお客様へ、オリまで注ぐような失礼が無きよう、再度スタッフ教育を徹底させて頂きます。

チーズフォンデュのソーセージに関しても、今後の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

「安かろう・悪かろう」では無く、
「価格は出来うる限りリーズナブルに、且つ心からリラックスしたご宿泊がご提供頂けるホテル」であるために、スタッフ一同改めて努力してまいりますので、
次回も機会を頂けましたら、当館にお立ち寄り頂けますと幸いです。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。
担当:山本

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ