楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
よくひとり旅をするのですが、今回は富士山を見たくなって、宿泊の3日ほど前に予約をしました。朝晩ご飯付きで大浴場もあるホテルを見つけられてラッキー!くらいにしか思っていなかったのですが、実際に訪れたら感動することが多かったです。大浴場が綺麗だったり、アメニティーが豊富だったり、色々感動があるのですが、一番感動したのは、お食事の美味しさです。軽食程度の夕飯かと思っていたら、旅館並の豪華さにほうとう鍋まで付いていました。デザートにはスイカまで頂けて、今年初のスイカを食べられて嬉しかったです。また、ひとり宿泊ということで気を使って頂けたのか、テレビが見やすいテーブル席に用意して頂きありがとうございます。お鍋の蓋の置き場に困っていたら、すぐ気付いてくれたり、オブザーブ力がすごい!また、カメラを持って色んな場所へ行っているというお話を女性のスタッフさんに話していたのですが、それを聞いた他の男性スタッフさんから富士山のポストカードを頂きました。私も長年接客業をしていましたが、ちょっとした気遣いやさり気ないコミュニケーション、さすがだなぁと思いました。作られ過ぎていない接客やサービス、でも馴れ馴れしくもない、まさにアットホームホテルというのはこういうことなんだろうなぁ。お部屋に置かれていた新しいドライヤーにも、お客様の要望に応えたいという皆さんの気持ちが見られました。送迎サービスも車を持っていない私にはとっても嬉しかったです。早速友達にもホテルの良さを伝えたので、次回は友人と一緒にお邪魔するかもしれません。ステキな時間をありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネスにご宿泊いただきまして有難うございました。また、たくさんのお褒めのお言葉を口コミ投稿に寄せていただきまして、重ねてお礼申し上げます。仰る通り、アメニティやドライヤーはお客様のご意見などを参考にして用意いたしました^^こちらの想いを細かなところまで気付いてもらえると、理由なく本当に嬉しいですね。ひとり旅をたくさんされているとの事で「旅慣れたお客様」、しかも長年接客業をされていらっしゃるというお客様からお褒めいただき、私をはじめスタッフ全員で喜んでいるところでございます。こういった温かい言葉がまた次の活力になります!有り難く頂戴して励みにしたいと思います。お客様との距離感も、いろいろなお客様とのつながりのなかで、日々の個々の生活の中でも敏感に感じながら学んでいかなければと思います。一人一人のお客様が変われば、お客様に合わせて対応が変わるのはもちろん、スタッフが変わればそれぞれの持ち味で対応が出来たらと思います。当館は芸能事務所が母体であるということで、スタッフの個性も大切にしております。料理長は写真が趣味で、カメラが趣味の方とお話があうとポストカードを差し上げています。また、歌を生業としている者がおれば、有名旅館出身やボーイズバー出身もおり個性豊かです。他にも清掃スタッフなど影で頑張ってくれているスタッフの似顔絵もフロントに飾っておりますのでよろしければ次回お越しの時にご覧になって下さい。またこちらへお出かけの際には当館をご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。ホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネス 代表(伊達)
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 クチコミ一覧へ
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
4.0
投稿日:2023-11-24 16:21:32
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山(山梨県)
5.0
投稿日:2018-08-26 18:10:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まりっぺ1828さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ
よくひとり旅をするのですが、今回は富士山を見たくなって、宿泊の3日ほど前に予約をしました。
朝晩ご飯付きで大浴場もあるホテルを見つけられてラッキー!くらいにしか思っていなかったのですが、実際に訪れたら感動することが多かったです。
大浴場が綺麗だったり、アメニティーが豊富だったり、色々感動があるのですが、一番感動したのは、お食事の美味しさです。
軽食程度の夕飯かと思っていたら、旅館並の豪華さにほうとう鍋まで付いていました。
デザートにはスイカまで頂けて、今年初のスイカを食べられて嬉しかったです。
また、ひとり宿泊ということで気を使って頂けたのか、テレビが見やすいテーブル席に用意して頂きありがとうございます。
お鍋の蓋の置き場に困っていたら、すぐ気付いてくれたり、オブザーブ力がすごい!
また、カメラを持って色んな場所へ行っているというお話を女性のスタッフさんに話していたのですが、それを聞いた他の男性スタッフさんから富士山のポストカードを頂きました。
私も長年接客業をしていましたが、ちょっとした気遣いやさり気ないコミュニケーション、さすがだなぁと思いました。
作られ過ぎていない接客やサービス、でも馴れ馴れしくもない、まさにアットホームホテルというのはこういうことなんだろうなぁ。
お部屋に置かれていた新しいドライヤーにも、お客様の要望に応えたいという皆さんの気持ちが見られました。
送迎サービスも車を持っていない私にはとっても嬉しかったです。
早速友達にもホテルの良さを伝えたので、次回は友人と一緒にお邪魔するかもしれません。
ステキな時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネスにご宿泊いただきまして有難うございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を口コミ投稿に寄せていただきまして、重ねてお礼申し上げます。
仰る通り、アメニティやドライヤーはお客様のご意見などを参考にして用意いたしました^^
こちらの想いを細かなところまで気付いてもらえると、理由なく本当に嬉しいですね。
ひとり旅をたくさんされているとの事で「旅慣れたお客様」、しかも長年接客業をされていらっしゃるというお客様からお褒めいただき、私をはじめスタッフ全員で喜んでいるところでございます。
こういった温かい言葉がまた次の活力になります!有り難く頂戴して励みにしたいと思います。
お客様との距離感も、いろいろなお客様とのつながりのなかで、日々の個々の生活の中でも敏感に感じながら学んでいかなければと思います。
一人一人のお客様が変われば、お客様に合わせて対応が変わるのはもちろん、スタッフが変わればそれぞれの持ち味で対応が出来たらと思います。
当館は芸能事務所が母体であるということで、スタッフの個性も大切にしております。
料理長は写真が趣味で、カメラが趣味の方とお話があうとポストカードを差し上げています。
また、歌を生業としている者がおれば、有名旅館出身やボーイズバー出身もおり個性豊かです。
他にも清掃スタッフなど影で頑張ってくれているスタッフの似顔絵もフロントに飾っておりますので
よろしければ次回お越しの時にご覧になって下さい。
またこちらへお出かけの際には当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネス 代表(伊達)