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山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ・お客さまの声
総合5
富士山を目の前に見たくて宿泊。クチコミの評価が高いこと、送迎サービスありから利用。当日忍野八海まで女将さん自ら迎えて頂き恐縮したしだいです。女将さんの感謝の気持ちを込めて、お客さまと接する。従前のホテル形態に囚われずシガラミに縛られない日々考えられている経営者の姿勢は、スタッフに伝わり、ホテルの姿勢に現れ評価が高いんだなと納得。翌日、女性スタッフに富士吉田駅に送って頂いた際、ただ出来ることから一つ一つ実行するだけとの言葉は、女将さんや組織から命令されてやるのではなく、真摯に生き方を表現しているようで好印象でした。皆様のおもてなしで当日も翌朝も希望どおり富士山をばっちり見ることができました。ありがとうございました。東京在住の男性スタッフの方、交通手段の方法や日帰り温泉の送迎とお世話になり、今回の旅は思い出深いにものになりました。
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この度はホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネスにご宿泊頂きまして有難うございました。ご丁寧にお礼のお電話まで下さいまして、心から感謝申し上げます。ご夫婦でご旅行されるのが好きで、もう少しですべての都道府県を周りきるとのことでしたね。今回の旅はいかがでしたでしょうか?当館は遠方から電話でお越しいただく方も多く、無料の送迎サービスを便利にご利用頂いておりますが、お客様におかれましても送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また、ご滞在中にはカフェの手作りテーブルセットを褒めていただいたり、温泉への送迎や接客などにつきましても、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みになりました。有難うございます!今回、お電話やこの口コミをいただきまして、私共は本当にお客様に恵まれており、育てていただいておると改めて感じたところでございます。お部屋を出られる際に、ドアを開け屋の中に向かって振り返り「どうもお世話になりました。ありがとうございました」と、部屋にお礼の言葉をかけ退室されたいうエピソードを聞かせていただいた時には感銘しました!同時に、当館スタッフに向け、自分たちが客の立場になった時に、そういう態度でそこのスタッフに接しているか?と、朝礼で共有しました。「接客にこれが絶対ということはない。100人100色、だからこそベストを尽くす」ということを改めて勉強になりました。初めての方にも、リピーターの方にも、常にその気持ちを忘れず、投稿者様のようにしてくださるお客様方の何倍も私たちは頭を下げ、感謝し、おもてなしに徹する必要があると心新たにしたところです。全ての都道府県を制覇した後、是非またこちらに足を運んで下さいませ。楽しい旅を祈念しつつお待ちしております。ホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネス 代表(伊達)
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富士山を目の前に見たくて宿泊。
クチコミの評価が高いこと、送迎サービスありから利用。
当日忍野八海まで女将さん自ら迎えて頂き恐縮したしだいです。
女将さんの感謝の気持ちを込めて、お客さまと接する。従前のホテル形態に囚われずシガラミに縛られない日々考えられている経営者の姿勢は、スタッフに伝わり、ホテルの姿勢に現れ評価が高いんだなと納得。
翌日、女性スタッフに富士吉田駅に送って頂いた際、ただ出来ることから一つ一つ実行するだけとの言葉は、女将さんや組織から命令されてやるのではなく、真摯に生き方を表現しているようで好印象でした。
皆様のおもてなしで当日も翌朝も希望どおり富士山をばっちり見ることができました。
ありがとうございました。
東京在住の男性スタッフの方、交通手段の方法や日帰り温泉の送迎とお世話になり、今回の旅は思い出深いにものになりました。
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この度はホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネスにご宿泊頂きまして有難うございました。
ご丁寧にお礼のお電話まで下さいまして、心から感謝申し上げます。
ご夫婦でご旅行されるのが好きで、もう少しですべての都道府県を周りきるとのことでしたね。今回の旅はいかがでしたでしょうか?
当館は遠方から電話でお越しいただく方も多く、無料の送迎サービスを便利にご利用頂いておりますが、お客様におかれましても送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
また、ご滞在中にはカフェの手作りテーブルセットを褒めていただいたり、温泉への送迎や接客などにつきましても、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みになりました。有難うございます!
今回、お電話やこの口コミをいただきまして、私共は本当にお客様に恵まれており、育てていただいておると改めて感じたところでございます。
お部屋を出られる際に、ドアを開け屋の中に向かって振り返り「どうもお世話になりました。ありがとうございました」と、部屋にお礼の言葉をかけ退室されたいうエピソードを聞かせていただいた時には感銘しました!
同時に、当館スタッフに向け、自分たちが客の立場になった時に、そういう態度でそこのスタッフに接しているか?と、朝礼で共有しました。
「接客にこれが絶対ということはない。100人100色、だからこそベストを尽くす」ということを改めて勉強になりました。
初めての方にも、リピーターの方にも、常にその気持ちを忘れず、投稿者様のようにしてくださるお客様方の何倍も私たちは頭を下げ、感謝し、おもてなしに徹する必要があると心新たにしたところです。
全ての都道府県を制覇した後、是非またこちらに足を運んで下さいませ。楽しい旅を祈念しつつお待ちしております。
ホテルベル鐘山 富士五湖リゾート&ビジネス 代表(伊達)