楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

@ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス クチコミ・感想・情報

@ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(394件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    @ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:394件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.67
    • 立地4.20
    • 部屋4.21
    • 設備・アメニティ4.34
    • 風呂3.73
    • 食事4.52

    総合5

    ヨウコ70661641さんの @ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス のクチコミ

    ヨウコ70661641さん [50代/女性] 2021-02-23 07:36:26

    コロナ警報発令中でしたが、久能山東照宮から浅間神社巡りをし、当日ホテルを探しました。
    二食つきでお値段が良心的なこと、評価が高い点で選びました。正直お値段が安いので少し心配もありましたが、高評価がつくのが納得できる良いホテルでした。
    食事は部屋食も可能でしたが、一階のレストランの方でいただきました。お料理も家庭的な温かさを感じました。お味噌汁も美味しかったので、翌日、地元のスーパーで山梨のお味噌を購入して帰りました。少し離れた「ほったらかし温泉」に日の出を見に行くため朝5時に出て8時過ぎに戻り朝食をいただきました。
    神社の御朱印対応が9時からなので予定変更をしました。
    早朝の出発や予定変更にも快く対応していただき感謝しています。お部屋もきれいで設備も新しく随所に心配りを感じました。
    機会がありましたらまた泊まらせていただきます。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    @ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス 2021-03-12 10:15:59

    この度はホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    「高評価が納得できるホテル」とのコメントも、大変ありがたく感謝申し上げます。
    当館では、当日のご予約でも22:00までにお越しのお客様には、日替わりのおかえり飯(夕食)と、いってらっしゃい飯(朝食)がお召し上がりいただけるよう対応しております(プランにより内容の違いがございます)。
    今回は当日探していて、当館を選んで下さったとのこと、本当にありがとうございます。翌朝ほったらかし温泉へお出かけされた際、思っていたより混んでいたとお聞きし、だんだんと賑わいが戻ってきているのだなと嬉しく思いました。
    お食事についてお褒めのコメントをたくさん頂戴し重ねてお礼申し上げます。特にお食事の味噌汁oが気に入ってくださったのですね。嬉しいです!そして地元の味噌も購入されたとの事、地場産品を選んでいただき感謝申し上げます。この辺りの味噌は少し塩味の強めが特徴で、ほうとうなどの煮込みや、お砂糖を加えて味噌田楽のタレなどに適しています。当館では、地元の味噌に九州から仕入れている甘口の味噌(米と麦のこうじがはいっている)をプラスして使用しています(マル秘です!笑)。
    食材も地元の物から、ビジネス系のホテルではなかなか出てこないような季節の食材、高級食材なども、精一杯ご用意しております。というのも、コロナウイルス対策のため、サービスの仕方がどんどん変わって来ておりまして、以前のようにお荷物をお持ちしたり、お話をしたりという交流も十分にできません。
    そこで当館が今特に力を入れておりますのが、徹底的な清掃と、お食事のグレードアップです。清掃・消毒には数種類の消毒液を用途に分けて使用しております。お食事は家庭的な内容で、毎日メニューを変えご用意しています♪時に予算をはみ出すこともありますが、、精一杯お勉強して頑張っています。
    ホッとした時間を過ごしにまたお出かけいただけましたら幸いです。
    @ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス 代表(伊達)

    ヨウコ70661641さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ