楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.21
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

446件中 441~446件表示

設備・アメニティ2

1223minoさんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

1223minoさん [30代/女性] 2013年07月08日 22:48:32

他の方の口コミ通りホテルのスタッフの方々が気さくに声かけてくれます。
ほどよい距離間でくつろげました。価格も安かったです。

ただ、部屋が下水のようなにおいが気になりました。
しばらくすると慣れるけど部屋でて戻ってくるとやはり気になりました。
場所は車通りも少なく裏手が森で静かですが、壁が薄いのか隣の声が良く聞こえます。
それに加えて他の階からのドアの音にような物音がうるさかったです。

アメニティは歯ブラシとカミソリがなかったです。
HPみたら記載あるのでフロントに言えばもらえるのかもしれません。

いろいろ気になるところはあったけど
アットホームな接客と低価格なので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2013年07月12日 17:28:26

この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「口コミの通り、スタッフが気さく、程よい距離」とのお言葉も、大変ありがたく受け止めております。
下水のにおい、ドアの音の件、大変失礼いたしました。早速、全室チェックし、業者を入れました。また、建物の造りは無線が通りにくいほどがっしりしておりますが、
大きな声や、ドアを思い切り閉めるなど、響いてしまったのかもしれません。館内のご案内に、
そういったご注意書きも、入れさせていただくことに致しました。
アメニティは、本来でしたらお部屋にご用意してあります。入れ忘れの無いよう、今後徹底致します。
ご指摘、ありがとうございました。今後の向上のために役立てますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
追記:フロント担当させていただきました、ひろゆきでございます。上記の通り早速対応に取り掛かっております。次回ご利用いただける際はより一層のサービスを提供させて頂きたく思います。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夕食付+朝食サービスde★お得に2食付★プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シーベースピュアさんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

シーベースピュアさん [40代/男性] 2012年07月07日 11:00:45

7月上旬に宿泊しました。
富士山に登山(スバルラインより)するのに、便利かと思い利用しました。
富士急ハイランド、河口湖も近いです。
まず、駐車場にアナログのテレビが山になって積まれているのが気になりました。
部屋に入った瞬間、タバコは吸いますが、それでも、煙たいとかんじました。
そして、3Fに宿泊していたのに、カラオケの音が響いてくるのにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2012年07月18日 09:06:59

この度はホテルベル鐘山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

★テレビは全館、入替をしたばかりで業者に片付け依頼をしていた最中でお見苦しい所をお見せして申し訳ございませんでした。今は片付いております。
★お部屋のたばこの臭いは清掃の徹底をしたいと思います。
★カラオケの件は、器具を設置した日で音量の調節がうまくいかなかった事と、空調が暖房の時期で窓を開けていたので、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。空調も冷房に切替も済ませました。

ご迷惑ばかり掛けてしまい申し訳ございませんでした。今後の変化を是非、見てください。
又のお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 19:53:45

大晦日と元日の夜に連泊をしました。元日の朝に外出し、夜戻ってきたら荷物を置いていた部屋のドアがロックされていなく、誰でも入れる状態になっていました。

誰か潜んでいる可能性もあり、持ち歩いている防犯ブザーを手に音をひそめて中に入り、お風呂場のドアを開けては後ろに下がり、中を確認し、シャワーカーテンの向こうに潜んでいる人が居ないか確認し、クローゼットの扉を開けては逃げ、ベッド周りに誰もいないか確認し、そして誰もいない事を確認してから、置いておいた荷物が取られていないか、誰か触った形跡はないかを慎重に調べる作業をしました。
この時点で、楽しかった日中の出来事は吹っ飛びました。

エレベーターはフロントの前にありますが、フロントに人が居る事はほぼなく、呼ぶとその都度出てくる状態なので、誰でも部屋のある場所にも行ける事もあり、部屋の掃除の後5時間以上は誰でも自由に出入りができ、例えば盗聴器など仕掛けられるのだと思うと気持ちが良いものではなく、疲れていたにも関わらず、短い睡眠の後に物音で目が覚め、もう寝られませんでした。

チェックアウトの際に上記の件を伝えたところ、掃除の際にその状態にしてそのままだったのだろうとの事ですが、それはその作業の際に確認をする手順が無いという事でもあるので、ホテルとして部屋を提供するにはどうかと思いました。

気分の良くない状態で寝不足にもなり、チェックアウト後の観光をする気力もなく、
そのまま旅を終えました。楽しい思い出よりもこのドアの開いてた部屋に入る恐怖の方が一番強いです。

富士山が部屋の窓を開けるとよく見え、良いお部屋に泊まったと思っていましたが、新年早々にケチがついた形になり、本当に残念な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2020年01月03日 08:07:31

この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
年末年始のおでかけに当館を選んで下さったのに、ご不安な夜を過ごさたとのコメントに、只々申し訳ない気持ちでいっぱいです。
連泊でご滞在の二日目お戻りの際に、オートロック状態に至ってなかったとご指摘をチェックアウトの際にいただき、私共としましても「まさかそんな事が」と驚くのと同時に、大変申し訳なく心からお詫び申し上げました。
もちろん、それでお許しいただけたとは思っておりませんでしたが、コメントを拝読し改めてそのようなお気持ちで過ごされたのかと思うと、スタッフ全員が自分事として、反省しても反省しきれない気持ちでいっぱいです。

ただ、ひとつだけ誤解を解かせてください。
通常ですと、もちろん清掃後の点検という作業を行っております。
室内の清掃がきちんと出来ているかだけでなく、最後に鍵かけをし防犯上の点検も行っております。
今回は「ちょっと出かけてきます」というお言葉を、お散歩か何かで直ぐに戻られると受け取っておりました。そこで、すぐに清掃には入らず鍵かけをし、他のお部屋から清掃をしておりました。ギリギリまで待っておりましたが、お帰りになるのが遅いと判断し、そこから早急に清掃に入りました。本来ならここで点検に行くのですが、その前におかえりいただいたという状況でございます。
あくまでも、清掃してからわずかの時間の出来事ですが、ご不安になられたのも当然のことです。

ご不安に思われた時点でフロントにお声がけ下さったら、こちらで対応できたのですが、それが出来ずにいたことも悔やまれて仕方がありません。次回が起きない様に徹底して参りますが、少しでもご不安を感じることがございましたら、お部屋に入らず、スタッフに必ずご連絡くださいませ。用途に応じ、適切なスタッフが対応致します。

今回の件、本日の朝礼会議でもスタッフ全員に周知徹底し防犯カメラでの監視の継続すると決めました。
他にも何が大切・必要かまたミーティングをし、ご報告いたします。
(2020.1.4追記)
お客様とのコミュニケーションを密にし、快適にお過ごしいただける精一杯の努力と、ご不安を取り除く防犯対策(夜警など)を続けていきます。
さらに真剣に取り組んで参りますので、これに懲りずご利用いただく機会があることを切に願いつつ、スタッフ一同お待ちしております。

ホテルベル鐘山 代表 伊達

設備・アメニティ1

投稿者さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 00:23:13

温かい雰囲気のステキなホテルでした。
一緒に行った友達が、価格とサービスの良さに、ただただ感激していました。
また機会があったら、ぜひ泊まりたいです。
バナジウム天然水も最高!でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2013年08月18日 20:50:57

この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お友達と来て下さったのですね。
富士吉田市は、都内に比べて5℃以上気温が低いので、真夏でもとても快適にお過ごしいただけるかと思います。
コメントには「価格とサービスの良さに感激」とのお言葉もありがとうございます!
また、当ホテルを「温かい雰囲気」と感じて頂き、私達もとても感謝いたします。
これからもスタッフが一丸となり、お客様の御満足のために
真心を尽くしていきたいと思います。
またバナジウム天然水を堪能しにいらしてくださいね♪
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊り+朝食サービスde☆お得に朝食付☆プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

tora252さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

tora252さん [70代/男性] 2020年03月02日 18:14:59

定年退職の記念に長年苦労を掛けた妻を連れて冨士周遊を計画したが、観光地への立地が良い当ホテルに3泊しました。天気は良くホテルからも富士山が展望できましたが、何よりもスタッフの皆様の対応が良く家庭的な雰囲気があり大変満足し楽しい旅行となりました。富士山の魅力に取りつかれました、また当ホテルへ宿泊したいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2020年03月05日 09:20:49

先日は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、定年退職記念のご旅行に当館をお選びいただきましたこと、心より感謝いたします。コメントメッセージを拝読しながら心が温かくなりました!
特に「スタッフの対応が良く、家庭的な雰囲気で、楽しい旅行になった
」との最高のお褒めをいただき、大変有難く感じております。
当館は、コメントにもありました通り、「富士周遊」に適した立地となっております。富士五湖観光のちょうど真ん中に位置し、山中湖にも河口湖方面にも便利です。最近注目されているさかな公園やしのびの里、カババス、忠霊塔(新倉山浅間公園)などにも程近く、何泊かされてあちこち観光するには最適だと思います。
今回のご旅行で、3泊のうち、初日は少し雨が降りましたが、翌日からよく晴れ、景色も素晴らしかったですね。特に富士山も輝いていました。
当館でサービスとしてプレゼントしている温泉チケットもフルにご活用いただけて良かったです。
この地域の温泉もお水も、とても有名ですしお薦めです。特に紅富士の湯の湯船からは、お天気が良ければ富士山がご覧いたただけますので感動ですね。
山梨のお酒・地ビールも沢山召し上がっていただけて、嬉しいです。
また、地元の食材も取り揃えてお待ちいたしておりますので、富士山に会いに是非お出かけください。
ホテルベル鐘山 代表(伊達)

投稿者さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 16:21:25

先日参加したイベントで日帰りが難しいため、
去年に続き利用させていただきました。
部屋も同じだったり(笑)
会場からはなにげに距離がありますが森の中なので空気も綺麗で
夏でも涼しく感じられます。

今回は忙しかったためかルームメイクを忘れてしまっていたみたいですが
その後の対応がしっかりしていてとてもよかったです。
待っている間は同じイベントの参加者さんと初めて交流が持てましたし。

また来年、イベントがある時はお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 2012年08月19日 16:02:36

昨年に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のイベントではお客様を送迎させていただく中で、アーティストさんについても教えていただき、イベントの楽しみ方まで教えていただき、私も良い思い出を作らせていただきました。ありがとうございました。

ルームメイクの件ですが、お疲れのところお待たせする形になってしまい、申し訳ございませんでした。今回のようなことがないよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたります。

また来年もステラシアターまで送迎させていただきますので、ご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【フォースルーム】

446件中 441~446件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ