食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆★~2012年6月リニューアルのテラス付ツインルーム・オーベルジュ満喫プラン~★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事5
cheerfulhuiziさんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- cheerfulhuiziさん [40代/女性] 2012年06月04日 17:46:26
-
母の古稀、父の喜寿のお祝いで宿泊しました。
両親はスイートルーム、我々夫婦はツインルームを利用しました。
ゆったりとしたスイートルームはアジアのリゾート地のような印象。
ベランダも広く、快適でした。
夕食後はスイートルームに4人集まって、ゆっくり歓談。朝は朝食後にベランダでそよ風に吹かれながらみんなでお喋り。何物にも代えがたい時間を過ごすことができました。
予約の際にちらっと両親のお祝いだということに触れていたところ、当日両親へホテルからサプライズをいただき感謝感激でした。
このとき撮っていただいた写真は一生の宝になるでしょう。
甘い物がダメとか、カフェインがダメというような個々の希望にも応えていただき、ありがたかったです。
お料理はどれも大満足でした。
朝はヘルシー度満点。分量は多すぎるくらいでした。
一つだけ難点を上げるとすれば、スイートルームのジャグジーは年寄りには不適でした(勢いが良すぎて年寄りは溺れそうになってしまう)。お年寄りの場合のみ要注意です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【スィートルーム】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 23:17:57
-
地元の食材を使った上質なフレンチをリーズナブルな価格で頂けて、大満足でした。オーベルジュということで、宿泊後の朝食も楽しみでしたが、浜名湖を見ながらテラスで、地元野菜のポトフ中心に優雅に頂け、期待を裏切らない内容でした。
できれば、部屋にテレビと冷蔵庫(飲みすぎた時にソフトドリンクが欲しくなるかも)があれば、言うことなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月23日 22:52:12
-
コロナでガラガラに空いているにもかかわらず、マスクをせず大声で会話している席の隣に案内されたので、席を変えてほしい旨を伝えたら不愛想に対応されて、せっかくの旅行が台無しになりました。
コロナ対応がなっていません。夕食が美味しかったのに大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
食事4
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 07:06:12
-
部屋が広く開放的!アメニティも充実してました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
食事4
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 16:24:28
-
オーベルジュを初体験しました。GOTO利用でお手頃価格。ワインを二人で4杯づつ飲んで、チーズの盛り合わせを追加して堪能しました。GOTO利用分の割引程度が追加の飲み物代となりました。庶民にはなかなか手の届かない価格帯のサービスを今は利用できるのでこの機会にみなさんもどうぞ。
細かい改善点はGoogleの口コミに辛口で書かせてもらいました。完璧なサービスはどこもできないのですが、それを目指す従業員スタッフの対応は姿勢で見えてくるものです。今回はスタッフの皆さんがどの方も感じよく対応してくれたので満足の行く結果となりました。
これからはエコカー、特に電気自動車の時代なのでテスラや一般の電気自動車充電設備はどのストールにも設置されているといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月29日 11:35:00
-
非日常を求めて宿泊を決めました。
以前から気になっていたところでしたので非常に楽しみにして行きました。
お部屋、接客サービス、食事とも満足できましたが、早朝断水という思いもかけないトラブルにあい、朝のシャワーが使えなかったことが唯一残念でした。
また利用したくなる数少ない施設でした。
一つだけ気になったのは、フロント業務開始時間がやや遅いかなと感じました。朝ゆっくりとチェックアウトされる方ばかりなのか、7時を過ぎても電話がつながらなかったものですから・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン 2014年08月29日 18:45:11
-
このたびは浜名湖オーベルジュキャトルセゾンをご利用下さり、誠にありがとうございました。
早朝の断水につきましては、ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
水まわり設備、およびフロント業務の時間の点など、現在改善を進めております。
次回ご来店の際には、より心地よく過ごしていただけるよう、精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆~楽天トラベル限定!スイートルーム堪能プラン☆日常を離れた時のないひとときを~◆◇
- ご利用のお部屋
- 【スィートルーム】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 18:16:57
-
すぐ対応できないとは思いますが、次の3点を考えられてはいかがでしょうか。
1 オーベルジュの裏側をこ綺麗に。チェックインの時間調整のため裏手に廻ると、道路沿いの外観との差に戸惑った。
2 1人だったので、夕食に用意された席が山側だったのはやむを得ないとしても、従業員の話し声がよく聞こえてきた。ピアノ演奏のテープを流していても聞こえてきたのには、興醒めするものがあった。
3 歯磨き粉が1.5回分しかなく、朝食後の歯磨きの際に持参の歯磨き粉を使用せざるを得なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン 2014年03月21日 16:33:06
-
このたびは浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださりありがとうございます。
・お店の裏側に関しましては、おっしゃるとおりだと感じております。具体的な時期は検討中ですが、綺麗に整えるよう話を進めてまいります。
・お食事中、スタッフの話し声で御不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育を徹底し、お客様皆様に楽しんでお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
・歯磨き粉をはじめ、全てのアメニティに対してベストのものなのか見直しを行ないたいと思います。
今回のご利用で至らなかった点があり、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。また、いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に愛されるお店づくりをしてまいりたいと思います。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定プラン☆★モダンリゾート♪テラス付ツインルーム★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
投稿者さんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月04日 14:13:34
-
美味しいお料理ですが量が少ないかな?オプションのチーズとパンを頼んでなんとかでした♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定プラン☆★~2012年6月リニューアルのテラス付ツインルーム★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shigeharutaさんの 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン のクチコミ
8月2日にお世話になりました。
旅程が大幅にずれてしまい、チェックインが遅れてしまいました。
にもかかわらず、大変親切に迎えてくださりありがとうございました。
お食事は期待通りの美味しさとサービスで、大満足しております。
女2人旅に、少し贅沢をした旅でしたがその価値はありました。
朝食の量が多く、その日は夕方まで何も食べずに旅を楽しめたほどです。
一点だけ、到着後にお部屋へ案内されて荷物をベッドに置かれたのには二人して驚きました。ステキな部屋、白いベッドカバーの上にボンと!!いきなりガッカリした瞬間でした。
是非とも今後のサービス向上にお役立て下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは浜名湖オーベルジュキャトルセゾンをご利用下さり、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お部屋へのご案内で、御不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今一度、全スタッフで共有し、スタッフの教育を徹底してまいります。
お客様がより気持ちよく過ごして頂けるお店になるよう精進してまいります。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。