楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションフレージェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションフレージェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろむつたぬきさんの ペンションフレージェ のクチコミ

くろむつたぬきさん [30代/女性] 2014年01月02日 21:03:33

じ○らんの口コミを呼んで以前から気になっていたのですが、やっと泊まることができました。特に、料理がよかったです。

私たちはお酒を飲まないのでよく分からないのですが、ワインリストがものすごく充実していて、ほかのお客さんが楽しそうに選んでいてうらやましかったです。

オードブル、パスタとチーズがふんだんに使われていて、チーズ好きの私たちにはとてもうれしかったです。パスタには白トリュフが大量に散らされていて、チーズのコクとトリュフの香りがたまらなくて、幸せでした。トリュフはオプションでしたが、その日あったらぜひ食べてみたほうがいいと思います。しかも、かなりお得だと思います。
メイン料理は、私たち以外全員米沢牛のステーキでした。霜降りでしかも大きいサーロイン、ああ、ステーキにしたほうがよかったなあと密かに思っていたのですが、フォアグラを選んで本当によかったです。味付けは塩のみなんですが、臭みがまったくなくしつこくなくておいしかった!しかも大きいです。
食後のデザートも手作り、エスプレッソも美味しく大満足でした。

隣のカップルが食べていた追加料理のバニラアイスのバルサミコがけ、うらやましかったのでルームサービスで頼みました。本物のバルサミコって、こんなに美味しいんですね。

ちなみに温泉も相当いいと思います。少し油臭がして、よく温まりつるつるになるお湯でした。部屋にいながら貸切風呂の使用状況が分かるのも便利でした。

ご主人、お忙しい中食材の説明を色々していただいてありがとうございました。説明を受けると食べたくなるのでまた行きたくなっちゃうんですよね。そのときは、またよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ペンションフレージェ 2014年01月07日 13:40:49

ご利用いただきありがとうございます。お食事ご満足いただけてよかったです。白トリュフはかなり高額なものでしたので希望者のみオープションでしたがほとんどの方が初めてで白トリュフはフレージェでもめったに出ないものです。
お食事はその日はサーロイン、ヒレ、フォアグラとみなさん違いましたが最近はアワビ、狩猟肉などプランもたくさんありいろいろ試してみてください。
バルサミコも本物トラディショナーレはイタリアでもお口にできない品物で料理に精通しよほど詳しくないと本物にはたどり着けません。その本物の中で私が最もおいしいと思ったものです。
また機会がありましたらお越しください。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
オーナーが現地でほれた!最高級【ペリグー産フォグラのソテーとマグレカナールのメインディシュプラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バストイレ有)【禁煙】】

総合5

hiro cooperさんの ペンションフレージェ のクチコミ

hiro cooperさん [40代/男性] 2013年12月24日 02:42:32

妻の誕生日祝いで、通算4回目の宿泊になります。

今回、生の白トリュフが「たまたま」入荷していて夕食のパスタに付けて頂きましたが、芳醇な香りが堪りませんでした。
ペリグー産フォアグラも非冷凍のフレッシュな状態でとても美味。

オーナーがイタリアで直接買い付けてきたというお薦めワインも◎です。
業者を通さない分お手頃プライスで出せるそうです。

部屋や風呂は大きくありませんが、オーナーの心遣いや工夫が随所に感じられます。
例えば、館内には源泉かけ流し「貸し切り風呂」があるのですが、部屋についてるランプの点灯で他のお客さんが使用してるか空いているか判るのが便利だったり。
 
周辺の公共交通は便数が少ないのでマイカーの方が時間を有効に使えると思いますが、私たち夫婦の場合は喜多方のラーメンや蔵探訪も絡め、あえて冬の雪景色の中を路線バス乗り継いで、最寄りバス停「五色沼入口」にアクセスするルートが気に入っています。旅気分が盛り上がるんですよ。

とにかく夫婦やカップルの記念日とか誕生日祝いに、特にワイン好き、お肉料理好きの二人にお薦めの宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ペンションフレージェ 2014年01月07日 13:32:15

いつもご利用いただきありがとうございます。今回は世界三大珍味、白トリュフとキャビアそしてフォアグラが一堂にそろってフレージェでもめったにそろうことはないですが、ラッキーかつ喜んでいただけてよかったです。トリュフもフォアグラもフレッシュでなお生産者もはっきりしていますので非常においしいものかと思います。お口に合ってよかったです。ワインも喜んでいただけてありがとうございます。写真のUPすごいですね白トリュフがうっているなんて・・
かけ流し源泉のお風呂も本物のかけ流しです。
またのお越しをお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
オーナーが現地でほれた!最高級【ペリグー産フォグラのソテーとマグレカナールのメインディシュプラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バストイレ有)【禁煙】】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ