楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションフレージェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションフレージェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

総合3

ちばパパさんの ペンションフレージェ のクチコミ

ちばパパさん [60代/男性] 2016年10月22日 15:25:20

食事では生ビールと直輸入ワインをいただきましたが,生ビールがことのほか美味しく感じました。温泉は狭いのですが一人ではいるには問題なく,弱塩泉が非常に心地よく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
通常ディナープラン
ご利用のお部屋
【角部屋で明るく開放的なダブルルーム(バストイレ有)【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンションフレージェ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月01日 18:43:41

温泉とお料理は良かったです。

ただ1つ残念なことが・・夕食のデザートに添えられていた紅葉の葉の裏側に、小さな黒い虫が張り付いてました。

最初はお皿に1匹ついてきていたので、どこからか飛んできたのかな?と思ってナプキンで取り除きました。

気を取り直してケーキをいただくために、添えられていたミントや紅葉はお皿の端によけておいたのですが、そこから更に2匹の虫が出てきました・・・

さすがにびっくりして、すぐお皿の外に葉っぱをよけました。

葉の裏をみたら、さらに2匹の虫が動かずに張り付いていました。

あまりのショックで、また他の宿泊者の皆さんが周りで楽しくお食事されていましたので、その場で申し上げては雰囲気を悪くしてしまうと思い、お伝えすることができませんでした。

事後のご連絡で申し訳ないのですが、今後お泊りの方がこの様な思いをすることが無いよう気を付けていただければとと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
通常ディナープラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バストイレ有)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

inkomaru2000さんの ペンションフレージェ のクチコミ

inkomaru2000さん [60代/男性] 2022年09月12日 15:46:44

夏の旅行の際、夫婦で1泊しました。
結論から言うと最悪でした。
まず車で到着して早々、ペンション入口の二重扉の向こうからオーナーらしき男性が何かこちらへ叫んでいました。
全く聞こえないので車を降り、入口を開けると「入る前に消毒してください」とのことでした。
遠路はるばる到着した客に対して言うことでしょうか?せめて表に出てきていうべきではないですか?
ホテルのようなサービスは期待していなかったものの、出鼻をくじかれた気分でした。
続いてチェックインの際には驚きを通り越して呆れる出来事がありました。
翌日は早朝登山に出かける予定でしたので、朝食なしのプランでした。
オーナーが「何時ごろ出られますか?」と聞いてこられましたが、天気が悪く心配だったため私が「このあたりの山の天気はいかがですか」と尋ねたところ、返答がなく、しきりに出発時間の質問を繰り返すだけでした。伝わっていないのかと思い、もう一度尋ねたところ、オーナーが無表情で自分の前にあるパソコンに向かってこう言いました。
「オッケーグーグル。明日の天気を教えて?」
この返答には妻と二人で唖然とするしかありませんでした。
正直怒り心頭でしたが、雰囲気を悪くしてもと思いグッとこらえました。
(ちなみにこの後、明日の出発時間を伝えるとオーナーはやっと納得したかのように頷かれました。)
極め付けは、夕食です。
まずドリンクのオーダーを聞きにこられました。
妻はビールを注文しましたが、私はお酒が飲めないのでお水でもよいかと尋ねたところ、「ドリンクはワンオーダー制となっております」とまるで居酒屋のようなことを言われました。
ホームページにはそんなことは一言も書かれておりませんでした。
仕方なくワインを注文して妻に飲んでもらいました。
料理も初めのオードブル以外は素人が作ったのかと思うようなメリハリのない味付けと、申し訳程度に添えられた白米、ほとんど骨しかないスペアリブなどどれをとっても記憶にすら残っていない内容でした。
他のレビューではオーナーや料理を褒める内容しかないため、常連の方にはサービスするなど何か理由があるのでしょうか。
いずれにせよ私は今後二度と利用することはありません。口コミを全面的に信用するものではないと学びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【早朝お出かけの方♪夕食のみ】通常ディナープラン【ふくしまプライド。】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バスウォシュレット付トイレ有)【禁煙】】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ