楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションフレージェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションフレージェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

設備・アメニティ3

Ryo_takakuraさんの ペンションフレージェ のクチコミ

Ryo_takakuraさん [30代/男性] 2014年07月30日 16:48:20

福島2泊3日旅行の2日目に宿泊しました。

部屋、貸切風呂も綺麗で、オーナーも凝り性な方で、全て非常に心地よかったです。また、何と言っても食事がとても美味しかったです。フォワグラはもちろん、前菜、パスタ、デザートとどれも都内のイタリアンで食べられるレベルと遜色ありません。特に、フォワグラはThe best one I've ever ate!でした。

想像以上に観光する場所が多かったので、次回は娘と親を連れて、2泊3日で訪れたいと思います。

その時は、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
オーナーが現地でほれた!最高級【ペリグー産フォグラのソテーとマグレカナールのメインディシュプラン】
ご利用のお部屋
【VIPウッドデッキ付ダブル リニューアルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

hiro cooperさんの ペンションフレージェ のクチコミ

hiro cooperさん [40代/男性] 2013年12月24日 02:42:32

妻の誕生日祝いで、通算4回目の宿泊になります。

今回、生の白トリュフが「たまたま」入荷していて夕食のパスタに付けて頂きましたが、芳醇な香りが堪りませんでした。
ペリグー産フォアグラも非冷凍のフレッシュな状態でとても美味。

オーナーがイタリアで直接買い付けてきたというお薦めワインも◎です。
業者を通さない分お手頃プライスで出せるそうです。

部屋や風呂は大きくありませんが、オーナーの心遣いや工夫が随所に感じられます。
例えば、館内には源泉かけ流し「貸し切り風呂」があるのですが、部屋についてるランプの点灯で他のお客さんが使用してるか空いているか判るのが便利だったり。
 
周辺の公共交通は便数が少ないのでマイカーの方が時間を有効に使えると思いますが、私たち夫婦の場合は喜多方のラーメンや蔵探訪も絡め、あえて冬の雪景色の中を路線バス乗り継いで、最寄りバス停「五色沼入口」にアクセスするルートが気に入っています。旅気分が盛り上がるんですよ。

とにかく夫婦やカップルの記念日とか誕生日祝いに、特にワイン好き、お肉料理好きの二人にお薦めの宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ペンションフレージェ 2014年01月07日 13:32:15

いつもご利用いただきありがとうございます。今回は世界三大珍味、白トリュフとキャビアそしてフォアグラが一堂にそろってフレージェでもめったにそろうことはないですが、ラッキーかつ喜んでいただけてよかったです。トリュフもフォアグラもフレッシュでなお生産者もはっきりしていますので非常においしいものかと思います。お口に合ってよかったです。ワインも喜んでいただけてありがとうございます。写真のUPすごいですね白トリュフがうっているなんて・・
かけ流し源泉のお風呂も本物のかけ流しです。
またのお越しをお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
オーナーが現地でほれた!最高級【ペリグー産フォグラのソテーとマグレカナールのメインディシュプラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バストイレ有)【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

inkomaru2000さんの ペンションフレージェ のクチコミ

inkomaru2000さん [60代/男性] 2022年09月12日 15:46:44

夏の旅行の際、夫婦で1泊しました。
結論から言うと最悪でした。
まず車で到着して早々、ペンション入口の二重扉の向こうからオーナーらしき男性が何かこちらへ叫んでいました。
全く聞こえないので車を降り、入口を開けると「入る前に消毒してください」とのことでした。
遠路はるばる到着した客に対して言うことでしょうか?せめて表に出てきていうべきではないですか?
ホテルのようなサービスは期待していなかったものの、出鼻をくじかれた気分でした。
続いてチェックインの際には驚きを通り越して呆れる出来事がありました。
翌日は早朝登山に出かける予定でしたので、朝食なしのプランでした。
オーナーが「何時ごろ出られますか?」と聞いてこられましたが、天気が悪く心配だったため私が「このあたりの山の天気はいかがですか」と尋ねたところ、返答がなく、しきりに出発時間の質問を繰り返すだけでした。伝わっていないのかと思い、もう一度尋ねたところ、オーナーが無表情で自分の前にあるパソコンに向かってこう言いました。
「オッケーグーグル。明日の天気を教えて?」
この返答には妻と二人で唖然とするしかありませんでした。
正直怒り心頭でしたが、雰囲気を悪くしてもと思いグッとこらえました。
(ちなみにこの後、明日の出発時間を伝えるとオーナーはやっと納得したかのように頷かれました。)
極め付けは、夕食です。
まずドリンクのオーダーを聞きにこられました。
妻はビールを注文しましたが、私はお酒が飲めないのでお水でもよいかと尋ねたところ、「ドリンクはワンオーダー制となっております」とまるで居酒屋のようなことを言われました。
ホームページにはそんなことは一言も書かれておりませんでした。
仕方なくワインを注文して妻に飲んでもらいました。
料理も初めのオードブル以外は素人が作ったのかと思うようなメリハリのない味付けと、申し訳程度に添えられた白米、ほとんど骨しかないスペアリブなどどれをとっても記憶にすら残っていない内容でした。
他のレビューではオーナーや料理を褒める内容しかないため、常連の方にはサービスするなど何か理由があるのでしょうか。
いずれにせよ私は今後二度と利用することはありません。口コミを全面的に信用するものではないと学びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【早朝お出かけの方♪夕食のみ】通常ディナープラン【ふくしまプライド。】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(バスウォシュレット付トイレ有)【禁煙】】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ