楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
仕事で3時過ぎにチェックインしたが、7時前に火災報知機で目を覚まされた。誤報だったが10分以上警報が鳴っていたのは困った。改善を望みます。部屋・立地とも良いので頑張ってほしいです。尚、4Fの利用でしたが風呂のシャワーの温度が安定しないのと、水圧が弱いように思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。火災報知機の誤報の件、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。ご宿泊頂いていた多くのお客様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。直ちに報知器の確認を行い、対応についてもスタッフ全員に再度周知しました。ご満足頂けなかった点を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けます様尽力して参ります。またのご利用を頂けましたら幸いでございます。新潟京浜ホテル フロント 永井
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈新潟〉(新潟県)
4.0
投稿日:2022-04-30 16:02:27
投稿日:2022-04-07 08:10:54
新潟京浜ホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2012-07-08 18:43:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
はとさんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
仕事で3時過ぎにチェックインしたが、7時前に火災報知機で目を覚まされた。
誤報だったが10分以上警報が鳴っていたのは困った。
改善を望みます。部屋・立地とも良いので頑張ってほしいです。
尚、4Fの利用でしたが風呂のシャワーの温度が安定しないのと、水圧が弱いように思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。
火災報知機の誤報の件、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。ご宿泊頂いていた多くのお客様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
直ちに報知器の確認を行い、対応についてもスタッフ全員に再度周知しました。
ご満足頂けなかった点を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けます様尽力して参ります。
またのご利用を頂けましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井