楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊の初日の朝早く、火事さわぎのためそのままチェックアウトしました。その日のチェックイン時、何もなかったかのような対応でした。また、初日部屋の机の上にメール紙コップコーヒーのフタと、机の下に爪楊枝が落ちてました。掃除がいいかげんなのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。火災報知機の誤報の件に伴い、大変ご迷惑をお掛けした事、スタッフの対応と、お客様に快適な滞在を提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。また、客室清掃が不十分だったとの事、スタッフへ入念な確認を行う様、改めて周知を行いました。重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を頂戴し、より良いホテル作りに努めて参ります。またのご利用を頂けましたら幸いでございます。新潟京浜ホテル フロント 永井
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
連泊の初日の朝早く、火事さわぎのためそのままチェックアウトしました。
その日のチェックイン時、何もなかったかのような対応でした。
また、初日部屋の机の上にメール紙コップコーヒーのフタと、机の下に爪楊枝が落ちてました。
掃除がいいかげんなのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。
火災報知機の誤報の件に伴い、大変ご迷惑をお掛けした事、スタッフの対応と、お客様に快適な滞在を提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。
また、客室清掃が不十分だったとの事、スタッフへ入念な確認を行う様、改めて周知を行いました。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を頂戴し、より良いホテル作りに努めて参ります。
またのご利用を頂けましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井