楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.69

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 11:43:55

連泊の初日の朝早く、火事さわぎのためそのままチェックアウトしました。
その日のチェックイン時、何もなかったかのような対応でした。
また、初日部屋の机の上にメール紙コップコーヒーのフタと、机の下に爪楊枝が落ちてました。
掃除がいいかげんなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
新潟京浜ホテル 2012-09-19 19:45:19

この度はご宿泊利用頂き、誠に有難うございました。

火災報知機の誤報の件に伴い、大変ご迷惑をお掛けした事、スタッフの対応と、お客様に快適な滞在を提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。
また、客室清掃が不十分だったとの事、スタッフへ入念な確認を行う様、改めて周知を行いました。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を頂戴し、より良いホテル作りに努めて参ります。
またのご利用を頂けましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 永井


ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

このページのトップへ