楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.15
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.42
  • 食事3.83

総合5

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-20 13:08:01

初めて利用させて頂きました。
駅からも近く、飲みも、食事も周囲に
沢山あって、部屋も広めで、朝食付きでコストパフォーマンスは、最高でした。
チェックイン時にサービスで頂いた、アラレも美味しかったです。
残念だったのは、浴室の壁と、床に毛が付着していた点と、備え付けのパソコンのキーボードが、汚れていて、更に、髪の毛も付着していて、部屋全体は綺麗なのに、残念でした。
後、気になったのは、シャワーの混合栓に不具合があるのか、水側を開けた所、しばらく、お湯(かなり熱い)が出てきて、びっくりしましたけど
しばらく、流すと水になりましたが、お湯と混合させた後、やはり、水側のみを使用すると、お湯が出て来ました。
チェックアウト時にお伝えしようと思ったのですが、バタバタして、忘れてしまいました。

近いうちに、また、新潟に行く事になるので、次回も是非、利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
新潟京浜ホテル 2013-02-03 04:51:17

この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
立地面、コストパフォーマンス、客室のお褒めの言葉を頂け、大変嬉しく思っております。
また、清掃に関するご指摘を頂く事となり、大変申し訳ございませんでした。
清掃の徹底、や設備メンテナンスはもちろん、サービスの向上など、お客様にご満足頂けますよう、より一層努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
  
新潟京浜ホテル フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙】