楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
とにかく同じフロアに泊まっていた外国人がうるさかった!フロントに電話したら注意はしてくれたみたいだけど、全く改善されず、二度目にフロントに電話したら、英語で注意してるが色々な国の人がいて…と言われた。聞こえてきたのは英語とロシア語。対応出来ないなら泊めないか、英語で代表者にきちんと注意出来る体制をとって欲しい。ホテルのスタッフはAM2:30に静かになったと思うと言っていたが、実際はAM3:30過ぎまで部屋から廊下から笑い声やら騒ぐ声が聞こえていてほとんど眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。お叱りのお言葉を頂く事となり、大変申し訳ございませんでした。当日は多国籍の団体のお客様がいらっしゃいました。代表の方は勿論、フロア巡回の際に直接該当のお客様に英語で注意させて頂く場面も多々ございました(注意は理解されておりました)が、内線、チェックアウト時、このクチコミとお叱りを頂き、私共の至らなさに、ただ反省するばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。快適なホテルステイをご提供出来ます様、更に精進して参ります。またの機会がございましたら幸いでございます。新潟京浜ホテル フロント 永井
新潟京浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ
とにかく同じフロアに泊まっていた外国人がうるさかった!フロントに電話したら注意はしてくれたみたいだけど、全く改善されず、二度目にフロントに電話したら、英語で注意してるが色々な国の人がいて…と言われた。聞こえてきたのは英語とロシア語。対応出来ないなら泊めないか、英語で代表者にきちんと注意出来る体制をとって欲しい。ホテルのスタッフはAM2:30に静かになったと思うと言っていたが、実際はAM3:30過ぎまで部屋から廊下から笑い声やら騒ぐ声が聞こえていてほとんど眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。
お叱りのお言葉を頂く事となり、大変申し訳ございませんでした。
当日は多国籍の団体のお客様がいらっしゃいました。代表の方は勿論、フロア巡回の際に直接該当のお客様に英語で注意させて頂く場面も多々ございました(注意は理解されておりました)が、内線、チェックアウト時、このクチコミとお叱りを頂き、私共の至らなさに、ただ反省するばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。
快適なホテルステイをご提供出来ます様、更に精進して参ります。
またの機会がございましたら幸いでございます。
新潟京浜ホテル フロント 永井