楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事3.69

風呂1

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 07:35:54

とにかく同じフロアに泊まっていた外国人がうるさかった!フロントに電話したら注意はしてくれたみたいだけど、全く改善されず、二度目にフロントに電話したら、英語で注意してるが色々な国の人がいて…と言われた。聞こえてきたのは英語とロシア語。対応出来ないなら泊めないか、英語で代表者にきちんと注意出来る体制をとって欲しい。ホテルのスタッフはAM2:30に静かになったと思うと言っていたが、実際はAM3:30過ぎまで部屋から廊下から笑い声やら騒ぐ声が聞こえていてほとんど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
新潟京浜ホテル 2013-07-25 18:04:52

この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。

お叱りのお言葉を頂く事となり、大変申し訳ございませんでした。
当日は多国籍の団体のお客様がいらっしゃいました。代表の方は勿論、フロア巡回の際に直接該当のお客様に英語で注意させて頂く場面も多々ございました(注意は理解されておりました)が、内線、チェックアウト時、このクチコミとお叱りを頂き、私共の至らなさに、ただ反省するばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。

快適なホテルステイをご提供出来ます様、更に精進して参ります。
またの機会がございましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム喫煙可】