楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.11
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.69

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-11 08:13:10

はっきり言うと今まで止まった中で一番最低なホテル。


二泊しましたが、一泊目のよる遅くにチェックインすると部屋につくとアメニティが一切ない。こちらは歯ブラシなどはアメニティであるとかいてあるから持ってきてないのに、本当に困る。シャワーをあびるためにバスマットをひくと、髪の毛が二本。自分の髪の毛ではない。心底飽きれる。疲れていたのでその場で苦情を言えず、次の日外出する時に苦情をいうと、すぐに対応してもらえた。小一時間で戻ると優先的に清掃してくれたとのことで、清掃員さんとでくわしたが、【靴下がおちていたけどお客様ですか?】と。
サンダルで行っていたのでわたしのではなく前の宿泊客のだと思われるが、昨日の清掃員は本当になにをしていたのか。
自分のではないと伝えて部屋に戻ると、洗面台のコップに除菌済みという袋がかぶせられていた。
昨日は袋がなかったということは前のひとがつかったコップを使わせていたということか。気持ち悪い。
昼間もほかの宿泊客?が騒いでいてうるさかったし、廊下の声はつつぬけ。

今までとまったなかで一番最低なホテル。宿泊代をかえしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
新潟京浜ホテル 2013-08-17 17:00:27

この度はご宿泊利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この様な事のないよう、清掃スタッフとも綿密なミーティングを行いました。
勿論清掃スタッフのみならず、私共フロントスタッフも留意し、これからもお客様への気配りを大切にして参りたいと思っております。

またの機会がございましたら幸いでございます。

新潟京浜ホテル フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙】